引っ越しが近くなってきたので、今日はわんちゃん用のバギー(ペットカー)をみに行ってきました!


少し前から、お出かけなどの移動の時にそういうのが欲しいね〜と旦那さんと話していたんですけどピンからキリまで色々な種類があるので中々これだ!と思うものが見つからなくて・・・

デザインはシンプルめなものが良かったので、『AIR BUGGY』という所のものに決めました!



代々木上原に店舗があって、そこだとどんな感じの使い心地なのかレンタルが出来るんです。
すごい助かるなぁ〜と思って、早速希望の形のものをレンタルさせて頂いて二匹乗せて歩いてみました^^

IMG_2002


一匹用の小さめなバギーから大型犬用のものだったり、このバギーのように多頭乗せができるようなものがあるんです〜!

しかもわんちゃんだけじゃなくて猫ちゃんのお出かけバッグのようなものもありましたよ^^






歩いてる様子▼




↑るなは二歳ということもあってかなり落ち着いてますw
むしろ楽ちん〜って思ってるのかお顔がご満悦。w

万が一の落下がないように首輪に引っ掛ける所があったりするので興奮してても安心。




代々木公園という場所だけあって、わんちゃんOKのカフェがあるので休憩がてら入りました!

IMG_2006


ちゃんと大人しく座っててくれた!!!!

こういう時すっごい助かる。。
飲食店だとあっちこっち気になっちゃったり床クンクンしちゃったり、食べてる時にちょっかい出されちゃったりするので(うちのわん達が食いしん坊だから…)リードだけじゃご飯食べるの大変だったりするんですよね。

バギーの中だとおとなしくおすわりしてくれて良い子に待っててくれました🐕

むしろ同じ目線くらいになるから、安心してるのかな〜?

IMG_0721




こりゃ助かるわ・・・・



エアバギーはタイヤが少し大きめだからなのか凄い安定していてスイスイ押せるのも良かったです。
あとは曲がる時とか小回りがきくので曲がるの大変!みたいなのが一切なくてそれにも感動!!


二匹乗せてても一切押してる時の重さを感じないっていうのも良かったです、、、



返却して、同じ形のものに決めました\(^o^)/


IMG_2011



ここの代々木公園の店舗は、カスタムして色など決めることができるというメリットがあるのがさらに嬉しいポイント。
ここはこの色がいいのにな〜なんて事が叶うので、まさに自分好みのバギーにしてもらいましたw
(別途追加料金もかかったりします)


グレー、ホワイト、レザーのところはアイスブルー、あとはブラックな感じにしましたよー!

IMG_2010

↑あとはロゴが今後このタイプから大文字になるようで、できたら大文字のデザインにしたかったので在庫次第になるようですが確認してもらってます。


エアバギー、ベビーカーとしても再利用することができるみたいなんですよね!
上の部分を赤ちゃんが乗れるものに取り替えるだけでフレームはこのまま使う事ができるそうです。
このデザイン可愛いので、いつかそんな日が来たら長く使えそうなので嬉しいですね^^

タイヤがパンクしたりしても、修理してくれたりとメンテナンスも対応してくださるので有難いです。


(正直な話…カスタマイズしたり専用のバッグ買ったりあれこれ追加したら当初把握していた金額から遥かに予算オーバーだったので二人で、ええ!?となってしまいましたが。。)



お引っ越ししたら、登場シーンも多くなりそうなので沢山使おうと思います!!!!!
アウトレットとか行きたいな〜

とはいえ、うちのわん達はお散歩大好きなので歩いてもらうのが第一ですけど!w




今日は22:00からもぐもぐ配信インスタLIVEですよ〜〜!
コメント沢山拾いながらコスメの話もしたいと思います。

あと、今日食べるスイーツがすっごい美味しいのでその紹介も!!!w




まだ何も支度してないので(どすっぴん)急いで準備します!!www

ではでは〜。




Instagram

Twitter



あや猫.