お気に入りのパジャマ( ^o^ )✩





今年の3月頃に買ったんだけど、半袖だし下はショートパンツだしまだ寒くて履けなくて。

最近暑いしやっと着れるようになった〜(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 


Private spoons clubのシルク100%パジャマ!



これ見たときに一目惚れして。。。

シルク100%ってどんな感じなんだろう?!っていう好奇心でネットからポチっちゃいました٩( ᐛ )و


手触りがすごく気持ち良くって、本当にパジャマとしてぴったり( 'ω')

これ、冬にも夏にも着れるやつなんだそうです。

夏は汗をかいても吸い取ってくれてサラサラに保ってくれるし、冬は保温性があるみたい♡

さすがです!


やはりシルク100%だけあり、金額も張りました(´;ω;`)

いつも買ってるピケの4〜5つ分くらいの金額だし。。!


頻繁にこれは買えないから、大事に着ようと思いますー( ¯∀¯ )


ちなみに、まだネットには売ってましたよー!(ϋ)/
 





ネイビーって大人っぽくてかわいいから好きー♡





ここ最近、外食は控えてお家ご飯で頑張ってますー٩(≧Д≦)۶

歯列矯正を始めたからっていうのもあって、食べるものに制限もあるしあんまり外食が出来なくて。。
大好きなお酒も、最近は全然飲まなくなっちゃった ( ¯−¯ )

昨日久しぶりに小さい缶のビール飲んだくらい。

あんなに前は飲んでくれてたのに。。。笑



これはランチに作ったナスのづけうどん!
うどんは冷凍讃岐で、ナスは柔らかくなるまで20分くらい煮込んで美味しかったよ〜(*'-'*)ノ"




ランチに、ちくわ天津飯




卵がつるっと綺麗にできました!
ちくわって斬新だけど、乗ってるとそれはそれで美味しいからおすすめ。





木綿豆腐でガリバタ醤油焼き!
 






彼氏と一緒に作ったコロッケ!
サラダはチョレギサラダですよん。 




じゃがいも潰して、彼氏が揚げてくれた

結構タネができたので、冷凍してその後何日かに分けて食べたよ
 



ジヨンさんがサプライズで届けてくれた松坂牛のギフトで注文させて頂いたハンバーグ!

私の焦げたけど。笑

あとバンバンジーサラダだよ 


めっちゃ美味しかった〜〜〜!
肉汁がじゅわっと。肉肉しくて本当に美味しかった!


 
これはブリの照り焼きだったっけな。
あとシーザーサラダ!
ドレッシングも手作りでやった日のやつです。 




これは手羽元と大根の煮物と、ほうれん草の胡麻和え、あとニラちぢみ!





昼に食べた揚げない鶏マヨ。
カリカリしてて美味しかったなぁ〜 




彼氏に作ってもらった親子丼!
胸肉でやったからヘルシー (*・ω・)






こんな感じで、料理が苦手ながらどうにかこうにか頑張っております。。。


彼氏も一緒に作ってくれたりするし、最近料理が楽しい(。・ω・)ノ゙


インスタとかで綺麗に料理作って載せてる人みたいな手の込んだものは作れないけど、美味しいって言って食べてくれるから毎日なに作ろうって思える〜( `ω´*)



ではでは。


おやすみなさい( ^o^ )✩