予約商品が届いた〜( `ω´*)






【ZOZOTOWNから画像引用】


これっ↓





これはmysticで買った2wayキャンバスBAGっていうやつです( ¯∀¯ )






リュックとしても、ショルダーとしても使える2way୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

A4のサイズも入るくらいの大きさで、荷物が多くても余裕があっていいね(*'-'*)ノ"



今日、Mac book air入れたら余裕で入ったよ( ¯∀¯ )



可愛いからたくさん使おう〜( ^o^ )✩





今日は午前中からジヨンさんのサロンまで、ネイル行ってきた!(ϋ)/


暑くなってきたから少し夏っぽく。




またちゃんと記事にするね(*´`)






今日着てるノースリーブのトップスは、LOWRYS FARMのです!




3,500円くらいだったかな?






↑ネイルサロンのマンションで。笑


履いてるズボンは、WE GOで1,500円くらいだったやつ。安いけど履きやすいから、めっちゃ履いてる!笑





ではでは。










あや猫.