この前買ったピケの部屋着のワンピースが着心地良い!

 




大好きなグレーというのもポイント。。


生地も柔らかくて気持ちいけど、ちゃんと夏でも着れるように薄手なんだよ〜(・∀・)つ 


 





丈感も、151cmのちびな私でもちょうど良いです。
わかめちゃんみたいに短すぎるってこともないから安心。笑
 



胸元も、ガバッと開いてないからいやらしくないし。





オンラインにも売ってたよ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛





ちなみにこの前のPrivate spoons clubのシルクパジャマの上に羽織ってたパーカーもピケでした(ϋ)/



この種類です!









あの部屋着のワンピース彼氏にもかわいいね〜って褒められた!

というか私が、
「これピケで新しく買ったやつ!どう?どう!?」
みたいに聞いて言わせてるのもある。笑

 



彼氏と一緒に住んでるので、やっぱり部屋着は可愛いものを着たいな〜

ジャージとかクタクタなTシャツとかは着たくない。笑



彼氏がいてもいなくても、お部屋(お家)が大好きなので快適に過ごしたいから可愛いルームウェアはマストだなv( ̄∇ ̄)v



部屋着は好きなので頻繁に調達してるよ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)




ではでは。







Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san


あや猫.