こんにちは。




最近よく使ってるバッグはmysticのフリンジがついてるショルダー!
 


キャメルもあったんだけど、私はグレーが好きだからグレーにしたよ(o^^o)



 
これ、ショルダーになる紐もついてるしもう少し短めのバッグになるような紐もついてて付け替えられるタイプだった(・∀・)

A4のものは入らないけど、荷物がそんなに多くない日にちょうど良い( °_° )💓
 




私、財布が長財布だからこれより小さいバッグだと入らなくなっちゃうんだよね…(´・ω・`)


ポーチとか充電器とか色々入れちゃうと結構パンパンになる。

荷物多いから困る。。。笑
 



ちなみにこの日着てたオールインワンもmysticだよ〜(ϋ)/





グレーです!
グレーって言ってもそんなグレーっぽくない淡い感じ。

オフホワイトも可愛かったなぁ(*'-'*)ノ"




オールインワンって楽ちんなんだけど、お手洗い行くときがとっても大変。笑


そして男性ウケもきっと良くないから、女友達と遊ぶときとかカジュアルに過ごす日にオールインワンは向いてると思う。。笑


パジャマとか赤ちゃんっぽいとかどっかに載ってた気がする。笑





あとは、がっつり荷物が多い日にはmarimekkoのバックパックを使いますヾ(´ω`=´ω`)ノ 








大きさは、バディっていうやつだよ〜!

 



もう一つ小さいサイズがあったんだけど、口コミ見てたら意外と小さいとかあんまり入らないって書いてあって、PC持ち歩く日はいっぱい入る方がいいしな〜…っていうので、バディに決めました(p`・ω・´q)


やっぱりリュックは楽でいい〜♡






ショルダーとかだと、重い荷物だと身体の片方に寄ってしまって歪みそうだし。。




だけどリュックだと、重さが均等になるからすごーーく楽なんだよね〜。
 



ちゃんとこの部分も太めだから肩が赤くなって痛くなるってこともないから良い♡



あとは、この前紹介したmysticのこの2wayキャンバスバッグも新しく仲間入りして使ってるよ〜!


mysticのバッグと今日のコーデ。






最近mysticとかLOWRYS FARM可愛いな〜〜♡


田中里奈ちゃんみたいな、キャップ女子好き!

カジュアルなのがとにかく好き!


月末くらいにスポサンも届くから楽しみです〜(*゚∀゚)っ


身長151cmで小さいけど、無理してヒール履いたりしないでスニーカーとか低めの太めヒールとか履いて身長低いなら低いなりのファッションを楽しめたらいいなって思う!




ではでは!!



また更新しまっす〜〜(。・ω・)ノ゙


あ、夜に愛用してる飲む日焼け止めについての記事を更新するね〜♡












Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san



あや猫.