おはようございます(*'-'*)ノ"






昨日は夕方から久しぶりに友達と再会する予定だったから、渋谷で遊んできた(^ω^)


遊んだというか、カフェでお茶会。笑



mysticのセットアップ着ました٩( ᐛ )و




これ繋がってないタイプだから、上下分けて使えるよ(*・ω・)


中には白いベアトップのインナー着てます!生地が薄いから下着が透けそうなので。。



この日のメイクは、コーラル系のアイシャドウだよ。

ほぼ毎日使ってるくらいお気に入りのADDICTIONのタイニーシェル♡

瞼の中央に同じくADDICTIONのミスユーモア重ねてる!









これ、素材が軽くて着心地が良い◎

夏にぴったりだ〜(^ω^)





買ってよかった( °_° )♡




夜はまだこれだけだと少し寒かったなあ。

羽織ものがあると安心ですよ( ¯∀¯ )




最近mysticブームだなぁ(^ω^)笑

かわいい°*.(✩˙︶˙✩).*°






行きたいカフェのシフォンケーキが、もう昨日は終わっちゃったみたいだから、場所急遽変更してミクロコスモスへ!


パンケーキ食べた( 'ω')





甘いもの食べたし夜は抜いた(*'-'*)ノ"


抜いたというか、最近は夜はプロテイン+豆乳で調整してるよー(・ε・)




ではでは!

今日も一日頑張ろう♡










あや猫.