今日は、MILK FEDとChampionのコラボワンピースを着たよ

 



ZOZOTOWNで見て、一目惚れしてすぐポチったやつです。笑

 タイトな感じでもなく、着ぶくれもしないで着れるよ( ̄∠  ̄ )ノ






今日はこれにmarimekkoのリュック合わせてます


後ろにMILK FEDのロゴがあるよ〜(*^・ェ・)ノ







靴は、田中里奈ちゃんとJELLY BEANSのコラボスポーツサンダル!
 


これ、ソールが厚めになっててほんのすこしだけ身長を詐欺れます。←
 

安定感があるよん
 



手に持ったとき、若干重たさを感じたけど
はいたら気にならなかったよ〜( ´_ゝ`)ノ 


素材が柔らかいから、歩いてても靴ずれっぽくならないし履きやすい♡


ヒール苦手だからこういうの便利で好きだな


色々合わせやすそうで可愛いよ〜





てか田中里奈ちゃんが可愛くて大好き。。

私より年上という事にすこし驚いている。






てか髪色もう落ちちゃったなぁ〜〜




今週u-realm予約取ったからそれまでの辛抱。。。


明るさのトーンは変える気はないんだけど、どんな色にするか決まってなくて今回は森さんに投げて任せちゃってる。笑



私のショートは森さんじゃないとだめだ!!










楽しみだな〜




ではでは。




 

Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san
 


あや猫.