今日はカジュアルめに!




Another Editionのトップスとデニムを履いてます(o^^o)




青い洋服は、お肌白く見える気がする!

 


今日はスカイツリーに行ってふらふら満喫しました(^ω^)

久しぶりに来れた♡

平日なのにも関わらず人が多かったなぁ〜( °_° )





昨日、夜に彼氏と神経衰弱やってて見事に惨敗して...( ̄・ω・ ̄)






神経衰弱とか久しぶりすぎ。笑

 

ハンデもらってやってても、勝てないし暗記力の差を見せつけられました。笑

 



悔しいよ〜〜〜。笑


負けたら罰ゲームで、つけ麺おごる!っていう約束だったので、スカイツリーのソラマチの中にある六厘舎でつけ麺おごらされたー。笑

 





それにしても、ゲームに負けるとやっぱり悔しいなあ〜(・ε・` )



マリオカートとかそういうゲームなら負ける気がしないんだけどな...( ´︵` )笑






スカイツリー、広いから歩き疲れてクタクタだよ〜!




スタバで休憩。




あえて新作のフラペチーノには手を出さず、安定のキャラメルマキアート。



フラペチーノって年に一度飲むかくらいで、ほとんど飲まないんだよなぁ〜


すぐ寒くなっちゃうし、夏でも8割型私はカフェに行くとホット率高めです。





最近こんな感じでお出かけすることってなかったから嬉しかった(・∀・)つ

定期的にいろんなところに出かけたいな〜!

次は、表参道のパンケーキ行くよ〜〜






帰りの電車で彼氏の肩に寄りかかり爆睡してしまった〜


まだ眠い。。。(´Д⊂)



帰ってきて、ゴロゴロしながらネットサーフィンしているなう。


ご飯なに作ろうかなぁ〜。






Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san




あや猫.