またあの凄い小顔矯正行ってきちゃった〜(・∀・)つ

前回のレポはこちらから。

頭が小さくなった衝撃画像あり!無痛の小顔矯正

 
小顔サロンきゅっと!っていうサロンさんです〜!

 

変化が分かるように、前回のビフォー・アフターと今回のビフォー・アフターをうまくコラージュして見ました✨
 



これ、、、、凄くないですか?!!

どんどん頭が小さくなってきてて、前回から二週間ちょっとくらいしか空いてないのに、やったときよりも小さくなってるの✨

ほんとこれには感動しました。。♡


ここのサロンさん、やった後よりも数日後のがさらに小さくなるんだよね!

これには感動しっぱないし。笑


今回は、小顔+頭蓋骨+バストの矯正をやってもらいました!

前回バストの矯正やって、左右差のあるバストに悩んでいたのに小さい方が大きくなってビックリして感動したので今回もお願いしました( ̄∠  ̄ )ノ

直接触ったり脱いだりしないので、安心して受けられますよ♪



終わったあとは、前回大絶賛して美味しかったマリアージュフレールの水出し紅茶と、虎ノ門のホテルのチョコレート(どこって言ってたか忘れてしまった。。)を頂きました♡







私もこの日、渋谷のヒカリエにマリアージュフレールが入ってたので帰りに寄って買って帰ったよ✨笑



水出し用のMARCO POLOと、ミルクティーとの相性が良いものをと聞いたときに店員さんにオススメしてもらったWEDDING IMPERIALをお買い上げ!







WEDDING IMPERIALは甘いキャラメルみたいな香りがする〜♡早くミルクティーで飲みたい。



二箱のティーパックで6,000円もするので高級紅茶ですね( ´_ゝ`)ノ

大切に飲もう💓



お姉さん、食べること好きというところが 非常に好感が!!!←

これどこのですか?って聞くのが楽しい♡笑




私もおすすめのお味噌をお姉さんにオススメしました。笑


次回も楽しみだな〜〜〜( ˆ࿀ˆ )





料金の方は、

初回だと

小顔コース9,000円→5,500円
頭蓋骨コース12,000円→8,500円
(小顔+頭蓋骨矯正)
バストアップコース20,000円→10,000円
(小顔+頭蓋骨+バスト)
全身コース30,000円→18,000円
(小顔+頭蓋骨+バスト+美脚)

になりますヾ(´ω`=´ω`)ノ
 

ですが!!

私のブログを見たご新規のお客さんは初回料金よりさらに500円引きでやってくださるそうです♡


サロンのホームページはこれです〜( ´_ゝ`)ノ

【小顔サロンきゅっと!】
http://cuttokogao.wix.com/cuttokogao
 
ホームページに、施術について書いてあったりするので見てみてくださいね!
 



ではでは^^









Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san



あや猫.