今日はフォトフェイシャルの三回目に行ってきた✨

(最近美容スポットのレポ記事ばっかりになってるからメイクとかも書かないとね。笑)



前回のレポはこちら。

フォトフェイシャル2回目! 




 

(この服めっちゃ太って見える…)


 

やっぱりフォトフェイシャルを受けているからか、毛穴の引き締まり方が半端ないです。

これからもっと毛穴が引き締まって肌質も変わっていくのかと思うと楽しみで仕方ない!
 

フォトフェイシャル当てる前▼



眉毛と日焼け止めだけ塗ってる状態です。






フォトフェイシャルを受けてから、乾燥肌が気にならなくなってノーマルになったと思う。

特別目だった肌荒れも起きず、いつも安定しています。

あとは、これを始めてからお顔のトーンが上がって透明感が出たのはもちろん、肌の色が均一になったような感じが実感できましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 

化粧崩れとかオイリーになるっていうようなこともほぼなくて、お肌の安定感が凄い。

凄いな、美容医療って。。!


だけど、一度や二度やっただけだとまだ定着しなくて肌質も元に戻りやすいみたいだから複数回やっていかないといけないみたい。

だから、ファインケアクリニックはコースになるんだよね〜(*^・ェ・)ノ



今回は細かく照射してもらって、終了〜💓 



終わったばっかの写真です。

 
まだもやもや〜っとそばかすはあるんだけどこれでもだいぶ薄くなった方だよ〜〜






今回はそんな赤みも出ないで終わった✨





銀座ファインケアクリニックで月一で受けています

詳細はこちらから確認してみてくださいね。

フォトフェイシャルについて



来月の予約もとって帰ってきたよ〜


看護師のお姉さんが、「毛穴にはこれが引き締まって良いです 透明感も出て肌が明るくなりますよ〜」とおっしゃってました( ´∀`)つ


かなり色も白くなってるみたいで、強さもどんどん強めで当てられるようにもなっていた!

あと透明感も白さも上がってるということで、ファンデも少しピンク寄りのもののが合うかもしれないですね〜とアドバイスもして頂いたよ💓

今も一番明るい色を使ってるけど、黄味寄りのものだったからなぁ。

近々買い換える時に、タッチアップしてみよう!





昨日、友達から出張のお土産〜ってもらった田酒餅っていうのが美味しすぎてやばい。



ほんとやわやわのお餅で、もちもち感凄い
酒粕を練りこんだもち小麦生地なんだって。

ほんのり酒粕の香りがいい香り〜。。💓



青森のお土産って言ってたなぁ〜(。・ω・)ノ゙

私とか日本酒とか甘酒とか大好きなんで、これをチョイスしてくれたんだと思われる。笑


彼氏の分も取っておかないとだから、我慢。。。



美味しく頂きます(・∀・)つ


さて、夕飯の準備でも始めるとするかv( ̄∇ ̄)v







Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san


あや猫.