こんばんは(੭*ˊ꒳ˋ)੭






私が飲んでるやつは、いつも置き換えダイエットや調整に使うダイエットスムージー(o゚▽゚o)


何度か紹介したことがある、
「ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー」というやつだよー✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩





これの、新しいフレーバーがついこの前出たので早速試したd('∀'*)


今まで、トロピカルマンゴー味とかミックスベリー味とかの南国フルーツ系が多かったんだけど、今回は「シトラスレモン味」(^^)💓


待ちぼうのさっぱり系〜♡


スムージーでさっぱり系の味って珍しい気がする( ´∀` )



夏だし、特にさっぱり系があればいーのになーって思ってたからめちゃくちゃ嬉しい(o゚▽゚o)♡♡




よく牛乳で混ぜてたんだけど、やっぱり少しカロリーの事とかも気にして。

最近だとミネラルウォーターで割るのが一番好きなんだよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

夏はさっぱりが良いしね!




だいたい、スムージーは10gくらいティースプーン1杯くらいで。




ミネラルウォーターは、150mlとかにします。お腹空いてたり、腹持ち気にするなら200mlにして、スムージーの粉も増やしていいと思うよー♡



ちなみに、お水は温泉水99というものを我が家は取り寄せているよ。



勢いよくお水をシェイカーに流し込んで









そして、一気にシェイク!!!!





たったこれだけで完成するよ(*´▽`*)


私は、ぬるいのが嫌だから氷も入れて(3個くらいとか)一緒にシェイクしちゃってる!



そうすると、キンキンに冷えたスムージーができあがる…💓









いや〜新フレーバーのシトラスレモン、美味しい!!!!💓

個人的にはこのシリーズの中では一番好みの味かも。


夏っぽい。すっきり、さっぱりしてる。




でも、ミックスベリー味とトロピカルマンゴー味も美味しい!💓

青汁っぽさがまったくないから、ほんとフルーツジュースみたいで癖がなく飲みやすいよ!




ベースは青汁なので、みんなグリーン✨




ラーメンとか普段は食べないんだけど、たまーに食べることもあって。





もちろん、つぎの日は調整、調整!!

普通にいつも通りのご飯を食べる事はまずありません。

こういうときに、食べたあとの調整が勝負になっていてこれさえちゃんとしてれば太らない!!

食べてもすぐに脂肪にはならないから、体重が増えるのは一時的なものです。

二週間後とか、一ヶ月後とかに今食べたもので影響を受けてくるから、食べすぎてしまったり高カロリーのものを摂取したら、すぐに調整するのが大切!


私はこの方法で、体重増えなくなってる✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩




そういう時に、このグラマラスリム・スムージーが役に立つんだよね。





しかもこれはお通じもかなり良くなるんだけど、私の友達が便秘に悩んでいてこれをプレゼントしたことがあってね(^^)


そしたら、凄く気に入ってくれて!

それからリピートしてくれてるみたいです(*´▽`*)💓



リアルな声…( ´∀` )♡



腹持ちもいいから、置き換えにピッタリです!


おすすめ〜d('∀'*)

URLはこれですよん。見てみてね。


グラマラスリム・スムージー







ではでは♡








あや猫.