昨日は、彼と閉店間際にギリギリ行ってきたFLOWERS BY NAKEDを観に行ってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

今六本木のミッドタウンでやってるんです!

FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園



 



私も彼も、こういったイベントが好きなので楽しみにしてました!


でも実は私は今回二回目。
半年くらい前に、日本橋の三越でもやっていて行ったことがあったんだ〜(*゚∀゚)っ 

今回また開催されるのを知って嬉しかった!

 








FLOWERS BY NAKEDは、「魅惑の花園」をテーマにしたアートイベント。

生花、オブジェ、映像、インタラクティブ、香り、試食などの五感で楽しむ体験ができます。


 












会場内は、凄い神秘的な空間で、場所ごとに香りも違ってきたりもするんですよ〜!

アロマテラピーな香りに癒されました。。

 

















ただ観るだけじゃなくて、触れて楽しめたりもするんですよ〜!











会場はそんなに広くないので15分程度で回れてしまいます!


少し休憩中。↓ 





楽しかった!!
 














また、土日のどっちかで彼とお台場のDMM.PLANETSに行こうと思ってるのでそれもめっちゃ楽しみ!


DMM.PLANETS 


…って、土日ってもう明日か!!笑

 
祝日はこんな感じで彼氏とゆっくり過ごせて、帰ってきてからご飯も作ってくれたりして!!









優しい。洗い物もしてくれた(・◇・)ゞ 


昨日お昼は私が.....!(o゚▽゚o)







土日も一緒にいれるから幸せだな〜(*・ω・)ノ


ちょっと最近喧嘩が多くて、少しお互い疲弊していた部分もあったんだけど仲良くなれてよかった。笑


そろそろ半年なので、俗に言う三ヶ月ペースでくる倦怠期だったのか?と思ったり思わなかったり。


お騒がせカップルですが、笑

これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです!





ではでは。











Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san




あや猫.