昨日は、柴山先生のフェイスデンタルサロンまで月一の歯列矯正の調整に行ってきた!


前回の記事


柴山先生、数々の芸能人、タレント、モデルさんを診てる方でとにかく凄腕の方なんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

 


私の複雑な歯の面倒を診てもらってて、慎重に矯正を動かしてもらってる。

もうね、毎月毎月どんどん変化があって大きく動いていくのが凄い!!!!

今月から、いつもよりも太いワイヤーにシフトして奥歯を動かしてもらってるところなんだけど、案の定痛いです。激痛です。笑

今朝も、朝ごはん半分残しちゃったくらい噛めないくらい痛くなっちゃう・゚・(ノД`;)・゚・

毎月、歯列矯正の調整をかけたとき絶対数日間痛くなって食べることに困ってしまうくらいなんだけど、4日くらいすれば少し落ち着いてきます。

それまでは、歯ごたえのあるものは噛めないから柔らかいもの限定で食事をする感じです。


4月からスタートして、まだ8月だけどこんな揃ってキレイになってるのに感動(TДT) 


残りあと一年くらいあるけど、頑張ろうって思えます。

女性ももちろん男性も、歯並びって一番大事だと思うから何年ローン組んでもいいから、絶対絶対直すべきだと思ってます。 
ほんとに印象も変わってくるし、お顔の形も変わって小さくなったりもするからね!
そして口元キレイだとだらしなく見えないし清潔感あるようにも見えます。


柴山先生にこれからもついてく!!

信頼できる先生です(⌒-⌒)


歯列矯正に悩んでる方は是非カウンセリングに行ってみてほしいです (´▽`)

明治神宮店:フェイスデンタルサロン

銀座店:アニバーサリーデンタルギンザ
 



「あや猫ブログを見てきました〜」と柴山先生に伝えたらなにかホワイトニングとかサービスしてくれるかもなので、お名前出してみてね。



では!!