こんにちは└( 'ω')┘



今日は一日事務作業や仕事でバタバタ追われて多忙でした。。(o´д`o)!


お昼ご飯も食べ逃したんで、今からひとりでインドカレー食べてきます。←

ランチで行こうとしたら、豪雨で家から出れなくなってしまったの(*_*)リベンジ(*_*)w

もう頭の中がインドカレーでいっぱい。。
キーマカレーかバターチキンカレー、絶対食べると決めた。笑

お腹空きすぎてつらい。泣



あっ!!話変わりますが

たまに、洋服のことも載せてほしいって言われてたので忘れない時は載せるようにしますね(・ω・)♡



今日は、mysticの秋物のトップス!




履いてるのはボーイズデニムなんだけど、Another Editionのものです!



このあと、キャップかぶってスポーツサンダル履いてリュック背負って駅前のカフェにいって作業してました。いつもの行きつけが定休日だったんだ。。(´・ω・`)




髪の毛しばってるんだけど、前から見たら少年に見える。笑





明後日あたりに冬服見にお店行きたいな〜。

美容室もそろそろ予約しないとな〜。

また赤系にしちゃうよー(・∀・) 
結構濃いめにいれるかどうしようか考え中。



あ、動画また今日のメイクについてアップしてるよ!


こちらから。
Instagram


明日の午前中にでも今日のメイクの詳細でも少しアップする…かも。(未定w)



なんか、ひとりごとというかどうでもいい記事になってしまった。笑

お腹空きすぎてやばいからということにしといて!←

 

 

それでは!また更新します。

 








あや猫.