こんばんは(=^^=)




更新するの少し遅くなってしまった...(´・ω・`)


今日はネイルでハンドとフットをチェンジしてきました〜(・ω・)


今日は、もうすぐ秋も始まるから少し落ち着いた感じで大好きな色合いのネイルにしてもらった(o´д`o)💓

ハンドとフットはデザイン違うけど、似たような感じです(*´▽`*)





ますはハンド!




今回は、夜空と星をイメージしたドリーミィ要素満載なネイルにしてもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


アップ▼
 


星座だったり、星や月のパーツだったり、オーロラのヴェールやラメ、あとは天然石を乗せてもらった私の大好きなものがぎゅっと詰まったネイル。。。!💓




あああ〜可愛い。ジヨンさん、私の好み分かってるな〜♡

ありがとう(^∀^)♡
 





そしてフット!
 



こっちは左右色違いにしてもらってて、ベースは大理石のようなデザインにしてもらってます!



こっちもめちゃくちゃ可愛いよ〜。

パープルとピンクの大理石風だと、少しくすみ要素が出てきて一気に秋っぽくなる。。♡

めちゃくちゃ可愛いです (´▽`) 💓



 
恵比寿にあるprivate nail salon Lienは「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてくださいね。

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが!

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ

→naeyoyo

一ヶ月以上埋まってしまってるほど、人気のサロンさんなので(ジヨンさん一人でやってるのもあり)すぐには予約は取れないんだけど、私はいつも帰りに2ヶ月先まで予約を取って帰ってますよ〜 (´▽`)



駅からは5分くらい歩いたところにある、マンションの一室でやってるプライベートサロンになります。




なんか午後らへんから、謎のくしゃみと鼻水が。。

今も、いつもよりも少し寒いなって思ってしまったりもしているから、もしかしたら若干風邪引いてしまってるのかもです。・゚・(ノД`)

あんまり風邪ひかないから、季節の変わり目の関係かな〜…


ちょっと体だるいけど、あんまり無理せず栄養たくさん摂って早く治しちゃおう!


そうだ、今日は資生堂のマキアージュの新作のジェルルージュの動画をアップしてるから見にきてね〜♡


Instagram




ではでは!



あや猫.