おはようございます( ´∀` )

9/5発売のCANMAKEのリップ&チークジェル、フライングゲット(=^^=)💓





06番のダークプラムシュガー▼



深みのあるボルドー色♡



これ発売するの楽しみにしてた!💓

クリームチークが好きで、プチプラからボルドー系の色のものってなかなか無いので。




アップ▼



発色が良くて、伸びも良くて馴染みも良い!💓

唇にも使えるそうです。
チークに使うとツヤっとするけど、唇に塗るとマットな仕上がりになるよ( ´∀` )

私はやや唇は乾燥しやすく皮も剥けやすかったので、少し怪しかったのでチークとしてはvery goodなので!

いっぱい使いたいなと思います(۳˚Д˚)۳♡




今回チークは頬高めに指でぽんぽんしながら入れてみました!


ふんわり丸めに。

色がわかるようにやや濃いめに入れてる。



一気に秋顔に…🍁





昨日一日これをつけてたんだけど、色持ちはなかなか◎💓

夜まで全然落ちてなかったです。


プチプラで秋チーク探してる人はCANMAKEの06番使ってみてねo(。・‧̫・。)o💓

商品についてはCANMAKEの公式サイトを見てみてくださいな✨

CANMAKE公式サイト 

 



デパコスも好きだけど、プチプラから出る秋コスメから目が離せないな〜✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩

みなさんは目をつけてるコスメありますか?💓

...こういうとき、コメント欄あけておけばみなさんとコミュニケーション取れるんだよね(´・ω・`)

あけたらみんなコメントくれるのかしら。

ちょっと検討しようかな。°(°`ω´ °)°。

今お話できる場所はTwitterかインスタしかないからね(´;ω;`)





今日から二日間彼もお仕事お休みだから一緒にゆっくりできる〜( ´∀` )

日曜日は、映画観るよー(=^^=)

楽しみだなぁ♡




では!また更新しますo(。・‧̫・。)o




あや猫.