こんばんは。

先月末、PHILIPSさんの新製品発表会に行ってきました〜(*・ω・)ノ 









Philipsさんから美顔器・洗顔器が発売します〜〜〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ



こちらはメイクアップアーティストさんのデモンストレーション▼

 










左が、超音波美顔器で
右が、美顔器&洗顔器!!! 






超音波美顔器のビザブースト

 



これは超音波の力で、化粧水の浸透を高めてくれるもの。

もっといつものスキンケアの効果を高めたい方や、保湿ケアしても効果が続かない方、手だけのケアでは効果が実感できない方や、内側からの肌のハリがほしい方に適してます(。・ω・)ノ゙


超音波が細かい振動を与えて、スキンケア成分を角質層までの浸透を高めてくれて、お肌をプリッとハリ感アップさせてくれるんです!



温感効果でじんわりあったかくてきもちーよー!





美容液とかは、手持ちのものでオッケー♡




忙しいときは3分間のクイックトリートメントでゆっくりじっくりケアのときは7分間の集中トリートメントで使い分けれるよ。


ビザブーストを使うと、手だけのお手入れよりも保湿力が持続するっていう実験結果もでていたりして水分量が上がるんです!凄いよね〜。

これからの秋冬のケアには必須だなぁと思いました。
結構暖房でお肌乾燥したりするし外も乾燥してるし、、、保湿大事。


ハリも、ぐーんとアップするっていう結果もでてました。




お化粧前に私は3分ケアをやったりして使ってみたんだけど、3分っていうのがちょうどよくて意気込んでケアするぞ!ってなって用意したりなんなりっていう煩わしさがなかったのも良かったです。

なんせ、面倒くさがりなので。笑






こちらは一台で三役の美顔器のビザピュアアドバンスセンシティブキット





これで、洗顔からフェイスライン、目元の肌の引き締めケアまでができてしまうの!


こんな感じで取り外しができるようになっていて

 




ちなみにこれは敏感肌でも使えるような優しい洗顔ブラシ。

毛穴よりも細い毛先のブラシになっていて、手だけでは落とせない毛穴の汚れや古い角質をすっきり洗浄してくれる◎。



だからといって毛先はかたいわけでもなく、生卵が割れないくらいの優しいタッチなんです!

手での洗顔が100%だとしたら、ビザピュアは42%の圧力ってくらい優しい。



ちなみに他にも、肌タイプに合わせて使えるブラシが別売りであります。

(ノーマル肌、毛穴ケア、 角質ケア、ニキビ肌)




洗顔ブラシ最近私もどんな感じなのかなって気になっていたアイテムの一つだったんですけど、やっぱり手での洗顔と全然違うみたいなんですよ〜。

ブラシを使うと肌に負担になるんじゃないか?っていう声もあったりするけど、ちゃんとこれは考慮されて作られてるので安心( ̄∠  ̄ )ノ
 
毛穴の奥の汚れとか古い角質も、回転運動でスッキリ洗ってくれます(*゚∀゚)っ 


やっぱり洗顔ブラシを使うと、そのあとのスキンケアの浸透が違うなーと感じたんですけどやっぱりそういう実験結果も出てるようです💓

やはりお肌がキレイになるとあとから使う化粧品の浸透もあがるんですね〜。






お肌のタッピングができて引き締めができるヘッドにも取り替えられたりして。
 


これ1分で750回ものエステティシャンのタッピングを再現したようなものなんです!


スイッチを入れると、くるくる回り始めてわずか5分で目尻、頬、口元、あごのフェイスラインがきゅっと引き締まります。

私もこれ使ってみたら、お化粧する前に使うのが凄く良かった♡




  

こんな感じで三つセットになってるよ。




ちなみに一番右のものは、目元用。

これはむくみがちな目元を引き締めてくれる効果があって、朝起きて目元がぼんやりしてるな〜っていうときとか、むくみが気になる時に使うと音波振動とひんやりとしたタッチで目元がシャキッ!となって、開きにくかった目元が大きくなるんです。

使ってみてびっくり。こりゃいいわ←




洗顔、タッピングで引き締め、目元ケアっていう三つのケアができて凄く便利です。


エステになかなか行く時間がないけど、自宅でのケアは頑張りたいっていう方や最近フェイスラインのたるみが気になってきた方、くすみや毛穴も気になる方、手だけのケアであんまり効果が感じられない方は是非試してみてほしいです(・◇・)ゞ


私は、洗顔ブラシは夜ゆっくりできるときのお手入れに使ったりして自分の一番使いやすいタイミングを見つけたいと思います


ちなみに、一本で三役のビザピュアと超音波美顔器のビザブーストはセットで使う事をおすすめされていて、セット使いはさらに潤いもお肌に届いたりキメが整うみたいです!


セット使いが私も良かったので、おすすめですよ。


サイトにも製品について詳しく書いてあるので、こちらもチェックしてみてくださいね( ̄∠  ̄ )ノ

http://www.beauty.philips.co.jp/visapure_advanced/




では。また更新します〜!







Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san



あや猫.