今日は一日寒かったな〜(´・ω・`)


今年初めて秋物着たよ(=^^=)






最近買ったKastaneっていうブランドのループ編みカーディガン!



Kastane可愛くて最近よく公式サイト見てるよ😋

都内だと、新宿ルミネエストとかにありますよ。



Kastaneの洋服可愛くて、このパンツも買った!



152cmのちびっこの私でも着れそうなカジュアルなブランドで、値段もそんな高くないし可愛い♡



カジュアルな洋服好きな子とか、どちらかというと服の好みは青文字寄り!な、女子は好きだと思うー💓




Kastane公式サイトから画像を拝借)


 
こうして見ると私もまるっと服の好みが変わったもんだなぁ...( *˙ω˙*)و 

昔はマルイとかだったのに、買うことなくなっちゃった。笑

前はMERCURYDUOとか、snidelみたいな女の子らしい系統とかだったのに。。!


今は真逆で、ピンヒールは全部捨てて持ってないいし、この夏はずっとスタンスミスのスニーカーか、スポーツサンダルとか、低めのヒールかでほんっっっとーーーーにカジュアルになった。笑


雑誌も美人百科とかだったのに!!!


好みというものは急に変わるものですね。







今日は台風がきてて、買った傘が一瞬でコウモリになった。笑


しかも、その傘ビニール傘なのに650円とかしたし(´・ω・`)

高すぎ!!!(`ε´)

最近のビニール傘は価格が上がったのか!?!(。-_-。)





今日は彼がごはん作ってくれて、



(歯列矯正の調整日だったから、歯が激痛のた為おかずらしいおかずが食べれない。泣)




その後食後のカフェオレ作ってくれた(⌒▽⌒)♡


いつも、豆から挽いて作ってくれるのです!

美味しい(o゚▽゚o)

食後の日課になってきてる。笑





私がヒカリエで買ってきたピエールマルコリーニのマカロンとエッグセレントのエッグタルトを食後のおやつに。






マカロン久々に食べた。





たまにはいいな(*゚∀゚)っ



 

また更新しますっ( *˙ω˙*)و 💓










あや猫.