おはようございます(≧∇≦)

昨日の夕方、月一で通ってる埼玉県の東大宮にあるエステサロンのプチローズさんに行ってきました(((^-^)))

そのついでに実家に帰ったりしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

どっちがついでなんだかわからん。笑



この日は、いつもやってるメニューのボディの脂肪溶解に加えて、お肌のハーブピーリングをやってもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♡


覚えてますかね、私が以前夏前頃にやっていたサンゴピーリングを。。


今回は、メーカーは違うとこのだけど同じ種類のピーリングを、プチローズさんがサロンに取り入れたとのことで、やってもらいました♡

私がやったのはリベルハーブピーリングっていうやつだよ〜ʚ(•·̫•)ɞ





実際に美容外科クリニックとかで行われているメニューで、究極のアンチエイジングとも言われてるんです!

このピーリングをやったあとは、施術から5日〜7日後にはお肌がつるつるの赤ちゃん肌に生まれ変わって美白効果も高いものなんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


従来のピーリングは、肌の角質を科学的なピーリング剤などで剥離させるんですけど、リベルのハーブピーリングはトゲ状の成分を浸透させ成長因子を深部まで導入することにより肌のターンオーバーを28日〜40日長い方では60日〜100日かかる周期を3〜5日という短時間で肌再生、自然剥離をおこないます。



前回やってすごいつるつるになって、感動したから絶対二回目やりたい!と思っていたんです
 
やる手順とかは同じです!
 
 

こんな感じで顔が緑色になって泥棒みたいになります。笑




やってもらってるときは、チクチクするしヒリヒリするし激痛なのは変わらず(^^)←


でも、耐えられない程でもないので我慢できるからわたしは動画撮る余裕はありました(o゚▽゚o)

どんどん塗りこまれていくにつれ、痛めになってくる。
 





少しづつ赤くなっていきます〜。




終わって、ふきとっていきます。




最後に、パックをして鎮静して終了〜!✨


終わったあとは、ぴかーん!と。

ファンデいらないこれは、とぽつりとつぶやいてしまったくらいキレイでエステティシャンの林さんと凄いですねってお話をしていました✨

 


一回の施術で従来のハーブピーリング約3回分の施術効果が得られると言われてます(^∀^)


でもほんとうにそうで、肌質が凄い良くなるし感動ものです💓

私はもう少し続けてみたいので、何回かやってみたいな(^∀^)




帰ってきて、寝る前にも写メを撮ってみたんだけど私はそんなに赤みは出なかったです。

ほんのり。お風呂上りだったからかな?




これでもだいぶ薄くなったけどこのくらいの距離で写真撮ると、そばかすが点々と見える状態です。
左下らへんのはニキビ跡。
唯一ここだけニキビ跡があり、これもだいぶ薄くなってる方なんだけどもっと目立たなくなりたいな〜と思っています。
まぶたは、お化粧が完全に落としきれてないから少しくすんでます。
このあと落としました✨
下まぶたはクマが若干気になりますね〜。。



前回やったとき、かなり酔っ払いみたいに真っ赤になってしまって。

すごかったんだけど、今回は本当にピーリングした?ってくらい普通で!笑


そのときそのときによって赤くなったりならなかったりするそうです。


ラッキーでした♡笑


すっぴん▼
歯磨き中。笑

顔はほんのり赤くなってます。



施術行った当日は、お顔は洗っちゃいけないのでお風呂とかほんとは入らない方がいいのですが、わたしはお顔に水がかからないよう気をつけながら入りました。

でも乾燥とかはしてしまうし、お風呂から上がったら成長因子の原液と保湿ジェルを塗ります!


成長因子の原液と、ジェル。




どちらもプチローズさんで取り扱ってるものなんですけど、クリニックとかにも置いてあるものなんです〜。



ピーリング中は、普段使ってる化粧品とかよりも成長因子の原液のものを使うとより良い効果が出たりするみたいで、切り替える人が多いんです!

より美容成分が浸透しやすい時期なのでね(o゚▽゚o)💓

結構みんなこの期間はいつものスキンケアをやめて、こういうものにシフトしていくんですよ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



お値段はちょっとお高いんですけど、成長因子の原液は25,000円くらいです。


手でなじませると激痛だから、上向いて直接顔に垂らすようにつけて極力お顔を触らないようにしてます。

 

ジェルは8,000円くらいです。





保湿効果も高くて、これ塗ってたおかげでピーリング中特有のピリピリもそんな感じなくて( ᐛ )و✨

つっぱりもないし、使ってよかった〜。


ピーリングするときはこれ使おう!

剥離もこれからしてくると思うし、ピーリング期間終わるまでしばらくこの二つだけで使ってみようと思います💓




だいたい三日目あたりから、ピリピリ皮がめくれてくるんだけど基底層から新しいお肌が作られてきたことにより、ターンオーバーが始まり表面の古い、いらない角質がめくれてきます(^^)

そのときに、解毒作用とかで潜んでた白ニキビとかが一時的に出てきたりもします。

前回はすこーしふきでものみたいなのが、ぽつぽつっと出た程度だったなぁ。元々ニキビそんなにできないので(((^-^)))


悪いものを出して、お肌を再生していくことで、ニキビもよくなったりニキビ跡もシミも薄くなっていったりするんです!


これとか。すごいよね!!✨


続けるとこんなつるぴかに...!

ほんと、卵肌って感じだな。





効能とかはこんな感じ▼


剥離今回どれくらいするかな〜(o゚▽゚o)



「あや猫のブログ見ました」と予約のときにお伝えしてもらうと、脂肪溶解コースとハーブピーリングは初回10%オフになりますよ〜( ´∀`)つ



リベルハーブピーリング、私はまた来月やる予定だよ💓






あ、

ハーブピーリングの前にも脂肪溶解コースばっちりやってもらいましたよん!♡


左がビフォー



二の腕すごいほっそり。


ウエストも厚みが薄くなった感じ。



月一でプチローズさんの脂肪溶解コース受けてると、ほんと太りにくくなったなあ。

むくみとか少しついた感じしても、月一のメンテナンスで付いたものを取り去らう感じ?

ほんとはもっと痩せたいなら、食生活変えろというところなんだけど、現状維持という名の甘やかしです。笑





本気で痩せたい子はプチローズさん、かなり穴場なので行ってみてね(^^)

行った人みーーんな満足して帰ってるくらいだから、感動するはず。



長くなってしまってごめんなさい。

 

では!また更新しまーす。







あや猫.