こんばんは〜!










この前、脱毛また行ってきました。

私がモニターで通わせて頂いてる銀座ファインケアクリニック〜! 


もうそろそろ夏も終わって紫外線が強い時期も落ち着いてきたし日焼けもしないと思うのでレーザーの強さもあげられますね〜( ̄∠  ̄ )ノ

日焼けしちゃうと強さをあげられなくなっちゃうんで  

というのは、黒い色素に反応してしまうそうなので日焼けは脱毛に通ってるときは厳禁だったりします。


ファインケアクリニックの脱毛は、私は全身で通ってるんですけどもちろんV・I・O含まれますよ!

だけどお顔は含まれないので別で追加で通う感じになります (ρ゚∩゚) 


ファインケアクリニックで使ってる機械は、医療レーザーで通常の脱毛機よりもスピードが凄い早くて約二倍の速さって言われてるやつなんです! 



Elite+(エリートプラス)っていう機械。
 



これは、男性の太い毛にもしっかり反応するくらいしっかりと脱毛効果を実感できる機械!

あとは、黒い肌の方って脱毛をお断りされるところもあったりしてたんだけど、この機械は今まで照射できなかった黒い肌でも対応ができるみたいなんです!

もちろん強さはあげるのは限界があるかもですが、当てられないって事はないみたいで!✨


あとは痛みも通常の医療レーザーよりもマシです!

というのはよそで医療脱毛をやったことがあったのですが激痛がすごかった。笑

この機械は、冷風による冷却をしながら照射していくので痛みも半減するしあとは従来だとガス冷却とかでおこりうる低音やけどとか色素沈着を防いでくれたりするんですよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あとは脱毛って全身やるなら4〜5時間かかったりするもので1日でやるって大変だったりして。

だけど、照射スピードを従来のものよりも二倍速いので1日で全身終わらせられるっていう!!
だいたい3時間とかかな?
私はもうほとんど毛がないので全身やっても1時間ちょいで終わったりするくらい。

なので負担も少ないしとってもおすすめです!💓


エステサロンの脱毛だと、素人の方がやったりするんですが(研修とかは受けてると思いますが)
クリニックの場合だと、ちゃんと専門の看護師さんが機械を使ってくれるっていう安心感があるよ!


クリニックは効果も高い、看護師さんがやってくれる安心感、あとはなにか脱毛でトラブルがあった場合に医師もクリニックにいるので対応してくださるので。

脱毛を検討されてる方は絶対クリニックがおすすめだよー


銀座ファインケアクリニックは予約も取りやすいし、とってもおすすめなんで是非行ってみてくださいね〜!


銀座ファインケアクリニック



image




ちなみにここではフォトフェイシャルでもお世話になってるよー✨


来月あたりから肝斑の治療でトーニングもやっていこうと思ってます。

お家がそばかす家系だからそばかすも小さい頃からあるしで大変。。笑







Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san



あや猫.