おはようございます〜。




新しく発売されたインテグレートのトリプルレシピアイズとメルティーモードチーク、気になってたから買ってみた\(^o^)/💓




色は、アイシャドウはRS705 ¥1,620
 
チークはPK384 ¥1,296

にしました⸜(●˙꒳˙●)⸝✨

ほんとは限定発売のボリュームバームリップも欲しかったんだけど、欲しかった色が売り切れてて┐(´д`)┌またどこかでリベンジします。




まずはアイシャドウから〜_( っ`ω´)っ





ローズ系のアイシャドウにしました。

やっぱりいつも赤み系アイシャドウばかり選んでしまうな〜😅(笑)

ハマりすぎ。。笑






この順番で手に出してみます〜(。・ω・)ノ゙




透明感があって、発色も良いですよ!💓




最近のプチプラコスメは優秀ですね。


粉自体がしっとりしてて、ラメが飛んだりもせずまぶたにピタッとちゃんと密着してくれます。

さらにアイシャドウベースを塗ってから(お手持ちので)このアイシャドウ重ねると発色や色持ちも良くなるのでプチプラなのに凄いキレイに仕上がるよ( *˙0˙*)



粉がほわほわ〜!柔らかい。


この5色のパール感がとってもキレイ。

ツヤツヤです!





⑤はキラキララメ〜

 

オフィスや学校には向いてないけど、お仕事終わって遊びに行くときに、つけてるアイシャドウの上から重ねて華やかにする感じですね!

まぶたの上にぽんぽん広めに乗せてキラキラ目立たせて使うのが好きです。

涙袋にとちょんちょん乗せるの可愛いかも。






お次はチーク。




こんな感じで二色になってるクリームチークなんです!







指に取って出すとクリームチークが、パウダー状に変化します!

ぼかしていくうちに、どんどんサラサラになっていってクリームのぺたぺたした感じが無くなってサラッサラ!

このサラサラ効果のおかげで、よれずらくなってるんだそうです(・ω・)



これは左を取ってみた感じ▼


ぽわんとしたピンクで可愛い〜。
このチークはこの色で個人的に正解だったな。。

 


そしてこれは右の薄いピンク▼


こっちは、ツヤ感をプラスするようなもので単色では使わずに、先につけた左側のチークの周りや上から重ねて使ったりします。




二色出してみた感じ▼




これは混ぜた感じ▼




インスタでも、このアイシャドウとチークを使った簡単な手順と雰囲気をアップしました⸜(●˙꒳˙●)⸝




もっと詳しく鮮明にメイクプロセスの写メも撮っていて、それは今書いてるwebサイトにアップするのでまた紹介します!






この日つけてるリボンチョーカーはLOWRYSFARMでこの前買ったものです。




リボンチョーカー、かわいい!

LOWRYSFARM安くて(・∀・)イイネ!!






では!


また更新します(◦`꒳´◦)ᵎᵎ












あや猫.