こんばんは〜(*・ω・)ノ

いろいろスムージーをお仕事の関係で頂いて飲んだりすることが多いのですが、今回その中でも特に気に入ったものを紹介したいと思います 

サプリシエイト・ナチュラル・スムージー というもの.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

 


これね〜

ホワイトチアシードとか、海外で流行ってるスルフォラファンも入ってるものなんです(^∀^) 

我が家にもホワイトチアシードは置いてあるくらい。

 



あとはアサイーベリーエキスとかのスーパーフードが入っていたり、
260種類の酵素を配合されているものなんですよ (´▽`) 




粉末状になっていて、さらさら〜っとこんな感じでたっぷり。





計量スプーンも入ってる!
 




これ、一杯あたり約11カロリーでめちゃくちゃカロリー低いんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ


なかなかここまで少ないものって珍しい気がする。

30〜50カロリーあたりが多いし。



あったとしても味気ないとか薄いとかカロリーが少ないなりの理由があると思うんだけどこれは全然そんな事なくて、味もばっちりあるよ!

たまたま牛乳が微妙に余ってたから150ml入れて、溶かしてみたよ 

 


こんなにカロリー低いなら罪悪感なく牛乳でも割って飲めちゃうわ〜。笑



シェイカーで10秒くらいシャカシャカするだけで完成 (´▽`) 






これで飲むのはちょっと気分が上がらないので、
メイソンジャーに移しました。笑

(彼の勝手に使う。w)
 






はい、こんな感じです!!(⌒∇⌒)


色の加工してないけど、牛乳で割るとこんな感じでパステルパープルっぽい淡い色ですよん (´▽`)




私はどんなタイミングでこれを飲んでるかというと、
やはり一食置き換えとして使ったり、間食でお腹空いて誘惑に負けそうになるとき←

とか、夜ごはんこんな時間から食べるのもなんかな〜。胃がもたれるし、みたいなときにちょうど良いので飲んで空腹を満たしてるよー 




別に私は特別痩せているわけでもなく、だからといってちょー太ってるとかでもなくいわゆるTHE普通型体型の人なのだけど、極端に体重が増えないのもこういうささいなところで調整してるというのも一つの努力だったりする。。笑


逆にずーっと安定している。

体重は152cmの40kg代前半(とでも言っておこう)で、どんなに増えても半ばまでいくこともないです。

本当は私の身長なら38kgくらいが痩せててキレイなんだろうけど。。。。



スムージー置き換え様様!!!




でもこれをきっかけに30kg代まで体重を落としてみようかな〜〜なんて思っている。


 
だって冬は着太りしてただでさえ太って見えちゃうから(TДT) 


ダイエット仲間募集中←



【サプリシエイト ナチュラル スムージー】



私が飲んでるスムージー美味しいし美容にも良いから、凄い気に入ってるよ〜(・∀・) 


ダイエットはしたいけど、
私は好きなものを制限するのだけはストレスになるからしたくなくって
出かけたりしても友達と遊んでいても、お家にいても食べたいな〜って思ったら基本的に我慢しないで食べちゃってます。

「ダイエットだから食べないの」とか私は絶対言わないwww
誘われたら深夜にラーメンだって食べちゃうし。

食べる楽しみを奪いたくない←


だけど運動はほぼしない私。

そればっかりだと蓄えるだけなので、こういう置き換えでうまく1日のカロリーをコントロールしたりして調整するんですヾ(=^▽^=)ノ 




今日は昼間スムージー飲んだから、夜は炭水化物抜いて野菜炒め食べようと思います


では。また更新しま〜す( ̄∠  ̄ )ノ
 
あや猫.