こんばんは〜(。・ω・)ノ゙






今日はあいにくの雨ですね。
低気圧が酷すぎて午前中は身体がだるすぎてずっと横になっていました





今月のカロバスとデルールのキャンペーンお知らせしますね〜(*゚∀゚)っ💓


今月は、デルールとカロリーバスターの購入個数分のデルール2包入りサンプルプレゼント


もちろん私もストックを。。。







ステマじゃないからね〜〜〜


こっちも良かったら見てみてねん。
先月の記事



さらに!

あや猫ブログ読者様限定特典キャンペーンも(・∀・)つ✨ 

初回の方限定で、商品をご購入される際に 会員登録をしてもらうのが必須なのですが、
そのあとに代理店コード【ayaneko12】と入力して頂くことが条件になってきます^^💓 

↑こちらメッセージ欄だと無効になるので注意してくださいとの事です。


カロリーバスターまたは、デルールをご購入時にそちらのコードを入力して頂くと
デルール1箱をプレゼントしてくれます✨ 

こちらがサイトだよ〜    



カロリーバスターとデルールはこちらから




私のブログ見てる友達とかから結構問い合わせがきてて。←

「あや猫が飲んでるカロリーカットのやつ気になる!」とか「便秘で悩んでるからどんな感じなの?」とかよく聞かれるんです〜


だからね、やっぱ良さを分かって欲しいしみんなに配ってたらまさかの自分の分が無くなりかけてる。笑



もう私の生活に無くてはならない二大アイテム
めちゃくちゃヘビーユーザーですヾ(´ω`=´ω`)ノ



千春さんが、ルイボスティーと混ぜて飲むのが美味しいよって言ってたからとっても気になってる(・∀・)つだけど我が家にはルイボスティーはない。

近いうち買いに行こう〜( ̄∠  ̄ )ノ





実はこれから今日も私は夜遅くからジヨンさん(ネイルの)とご飯食べにいくんだけど、カロバスは忘れずに持ってきたからね〜(´∀`)





楽しみだなあ〜 (´▽`)



今日はインスタでもちらっと話していた、レンガ色のプチプラリップをつけて。





詳しくはまたちゃんと紹介するね(´・ω・`)💓



今日のメイクはインスタに載せてあるから見てね〜(o^∇^o)ノ


Instagram


おかげさまで30,000フォロワー達成〜〜✨


年内に50,000フォロワー目標で頑張るよ〜






では!!また更新します(o゚▽゚o)