こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝



三連休は1日1日充実していて、あっという間に過ぎてしまった〜🙏

火曜日だけど、休みが抜けきれていません。。笑


休みの間のことを書いていきますね〜( ̄∀ ̄)


彼氏と過ごした三連休って感じで美容とは関係ないけどお付き合いくださいませー笑





金曜日夜はパックを一緒にやりました!




めっちゃ保湿されて分厚くて気に入ってるパックを、彼にもあげた。

乾燥が凄く気になってるみたいで、たしかに少しお肌調子が良くなかったからこれを使いなって、贈呈。笑


おすすめ!

この日は私もフォトフェイシャル行った日だったから、保湿が凄いされてもっちもちになって透明感がすごかった♡





仲良いね。笑








土曜日は、日中はゴロゴロして、夜は彼氏のフットサルを観に代々木公園まで行ってきました\(^o^)/




この日は、美緒の彼氏のしんじもサッカー経験者ということで急遽参加に!

美緒と二人で観てました💪




フットサルってそもそもどういうのもかとかもよく分かんなかったんだけど、観てるの楽しかった〜( ᐛ )و

また観に行きたいな〜\(^o^)/

次、いつ開催されるんだろう( ºωº )




フットサルが終わったあとは、みんなで渋谷の肉横丁に行ってきました!




ぷぅ顔してる。笑








また美緒達に盗撮されてたやつ。笑




楽しかった〜!
肉横丁安いし色々あるし楽しいな!






日曜日は、わたしがいつも通っているネイルサロンLienへ♡

早起き頑張ってもらって、彼氏も連れていきました💪笑

ジヨンさんと3人でお話してたら、あっという間に終わりました(≧∇≦)



またネイルは後ほど。


わざわざサンドイッチも買っておいてくれてて、ジヨンさん優しい(´・ω・`)💓


朝は雨がザーザーだったから、午後出かけるのは諦めてたんだけども、ネイルが終わる頃には晴れたから世田谷パン祭りに行ってきました!

だけど、あまりにも行列だったので様子だけ見て断念しちゃった。笑

世田谷公園近くにあるコーヒー屋さんで、カフェラテ買ってたよ!



移動してまた世田谷公園に!




噴水の前で一休み!




写真撮って遊んだりしてました(^^)笑












世田谷公園、のんびりできて良かったです\(^o^)/




世田谷パン祭りでパンを買わなかったっていうのもあって、ここらへんだと凄く有名なシニフィアン・シニフィエで食パン買いました🍞




最後につけ麺食べに行った!🍜





月曜日!

朝は卵クリーム作って、昨日買っていたシニフィアン・シニフィエの食パン食べたよー(^-^)


エシレのバターものせて。

ぜ、贅沢...!

美味しく頂きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡






この日は夕方まで家でダラダラして、大江戸温泉に行ってきました〜( ºωº )✨




ずっと行きたいねって話してたから、急遽前日に決めて行くことに!




ついてすぐに足湯に向って、しばらくここでゆっくりしてました。




ぬるい場所にいたけど、移動したら熱くてwww

外も寒かったから、足湯の癒し効果凄かったな〜






大江戸温泉は、浴衣に着替えてウロウロするような感じだから新鮮です!





足つぼみたいなやつやってたw▼



仲良し風に。。笑




いえーい!





足湯でゆっくりしてから、大浴場で一旦お風呂入ってから、合流してご飯食べてました\(^o^)/

エクストラコールド!🍺


すごいキンキンだった。笑



おでん、石焼きビビンバ、アイスも食べて満足♨

楽しかったな〜


帰ってすぐ寝ちゃった( 'ω')



ほんと楽しかった三連休でした(^-^)♪


久しぶりに彼氏との記事を更新してみたよ(o゚▽゚o)



彼氏は遊びすぎたのか、体調崩して熱になりながら会社に行きました{{ (>_<) }}


可哀想に。。


夜は栄養あるご飯作って待ってよう(´・ω・`)


スーパー行かないと。←主婦感満載w




では!

また更新しまーす( •ꙍ•́ )✧





あや猫.