仕事から彼氏が帰ってきたら、

「プレゼント〜!🎁」

と、サプライズが٩(๑´ε`๑)۶



ジェラートピケ〜〜〜〜!💓



中身を開けてみたら、

なんと、エプロン〜!!!


エプロン持ってなくて、つけないのー?って彼氏に聞かれてたりもしてたんだけど、すっかり忘れてて。


サプライズでプレゼントしてくれました٩(๑´ε`๑)۶💓


早速着てみた。笑



しかも、彼氏の凄いところは
私の好みをすごくよくわかっていて、、


星とグレーの二つの組み合わせは、本当に好きなので感動してしまいました!





ほんとかわいい♡


ありがとう〜〜〜(*'-'*)




エプロンつけながら大根もち作ったよ( ºωº )





こんな感じですりおろした大根を、片栗粉と小麦粉入れてこねて。



丸めてごま油で焼いた!



あやぶた食堂さんのレシピを参考に作りました💪✨


ちなみに今日は、麻婆豆腐丼にしたよー( ᐛ )و




マカロニサラダは、朝作っておいたグルテンフリーパスタで。



エルドラドっていうとこのグルテンフリーパスタなんだけど、米粉で出来ててめっちゃもちもちしてて美味しいです♡



今日は寒いしエプソムソルトでも入れて、ゆっくり湯船に浸かろう。。


ブロガーのももちゃんのプロデュースしたエプソムソルト頼んでみた。





汗すごいかくみたい!
また使ってみたら感想書きますね〜ん(o゚▽゚o)




では。また更新しまーす!



あや猫.