こんばんは  

今日は渋谷のloftに、L'OREAL(ロレアル)の新商品のユイルカレスをゲットしに行ってきました〜 (´▽`)

全部で8色あるのですが、インスタやメイク記事を執筆させて頂いてるサイトさんでも書きたいので6色買ってきました^^💓
 



珍しいブルーやイエローは絶対欲しくて、あとはパープル、オレンジ、ピンク、フューシャピンクを買ってみました。

早速明日インスタにアップしてみたいと思います〜 (´▽`)💓

多分残り二本も欲しくなっちゃうんだろうな〜〜。。。笑

 

ユイルカレスは、オイルが約90%配合されているリップティント!

 
帰ってきてから近所のカフェに行くときにピンクをつけてみたんだけど、オイルなのにサラサラしていて全然ベタつかなかった!

あと、唇がつるんとした感じになってつやつやに仕上がりました。

あとは、あんまりはっきりした色に抵抗がある私でも透け感のあるカラーなのでどれもつけやすくて気に入りました  

早く全色試したいな〜〜〜。








 
そうそう、インスタでもデルールとカロバス紹介してみた( ̄ー ̄)


昨日は、夕飯でがっつりお肉を食べたりしたんだけど、その前にデルールを250ml沸かしてから15分くらい放置してやや濃いめに出したものを飲んだよ〜 (´▽`)

 


15分くらい熱湯入れて放置するとこんくらい濃いめに出てきます。



そそいで〜〜
 



マグカップにおさまるちょうどいい大きさ♡



食べ過ぎてもデルールがあればリセットもできるし欠かせないな〜〜。



もちろん食前の30分ほど前にはカロバスも飲みますよ〜〜  
 


カロバスは糖質、炭水化物、油分をゲル化して排出してくれるからカロリーをカットしてくれるんですよ〜(*'-'*)

これがあるから、ご飯の時間が楽しくなっていちいち「これカロリーが高いからな〜」とか「カロリー高いからこっちにしとこう、、」とか妥協することがなくなった!

んまーだから太る事はあんまりなくなったけど、現状維持といった感じですかね。

これを食事の量を減らして、カロバスを併用したら痩せるんだろうな〜!

私は食べる事が大好きなのでなかなか。笑

 


そんなカロバスとデルールは、

あや猫ブログ読者様限定特典キャンペーンがあるので是非試してみてほしいです(・∀・)つ✨  

初回の方限定で、商品をご購入される際に 会員登録をしてもらうのが必須なのですが、 
そのあとに代理店コード【ayaneko12】 と入力して頂くことが条件になってきます^^💓  

↑こちらメッセージ欄だと無効になるので注意してくださいとの事です。 


カロリーバスターまたは、デルールをご購入時にそちらのコードを入力して頂くと 
デルール1箱をプレゼントしてくれます✨  


1箱ってめっちゃお得ですよね。やばい(o^∇^o)ノ


ここから購入できます!

デルールとカロリーバスターについて



過去にカロバスとデルールを買ったことがある方にもお得な10月のキャンペーンについてもあるので、前にこちらの記事で書いてあるのでみてみてね!


私は、どちらもストック5箱ずつ位してま〜す。笑







そんな感じで(*゚▽゚*)


また更新します!💓


 


あや猫.