今日は、目元専用アイクリームを頂いたのでレビューしていこうと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最近、目周りのケアについて興味があり色々サンプルもらってきたり調べたりしていて。


今回お試ししたのは、こちら





「グラシュープラス」って読むよ〜

これ、乾燥小ジワに効果的なアイクリームなんだって。

モニターさんが、一ヶ月使って効果も実証されてるみたいで、、期待値


こんな感じのテクスチャーになっていて、白いクリーム♡




柔らかめのクリームで、伸びが凄く良いよ〜(・∀・)


使い方は、いつも使ってるスキンケアにプラスしてあげるだけでオッケーです!

私は一番最後に塗ってる (´▽`)




(ティント取れてきたからやらんと。笑)



いつもは夜に塗るんだけど、今日は朝もメイクの前に塗って出かけました(*'-'*)

私は美白効果も期待して、上まぶたからぐるっと塗るように使ってる!






ファンデも崩れたり、クリームが邪魔になることもなく今日は湿度も低いのに一日目元がしっとりしてました(・∀・)

夜寝る前にたっぷり塗ってあげると、ハリ感も出ておすすめです。

ヒアルロン酸がたっぷり入ってるし、保湿に凄く効果的なセラミドも入ってるからしっかり水分を保持してくれるよ〜


あ、そういえば。。

最近、クマにコンシーラー塗ってなかったな〜(*゚▽゚*)

これのおかげなのかな?嬉しいな



目元は年齢が出るって言われるから、これからのケアがとっても大事な箇所になっているので私自身力を入れていかないといけないスキンケア。。(・∀・)←

目元の小ジワがあるだけで見た目年齢が左右されるみたいだから怖い!!!


目元って、特に皮膚も薄くてシワになりやすい箇所だから丁寧に専用のものを使ってケアをしてあげる必要があると思う・゚・(ノД`;)・゚・

特に今ってただでさえ湿度が下がって乾燥する時期だからアイケアは力入れないとね〜。゜(´Д`)゜。


通常だと9,334円というお高いクリームなんだけど、初回だと1,500円で購入できるみたいなので気になる方はこちらから見てみてね(′∀`)💓




では。また更新するね〜 (´▽`)