こんばんは〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

今日も寒いね〜。
月末だったから朝からバタバタしていたよ(´;ω;`)


10/28に、イヴサンローランのNOEL LOOK 2016が発売したんだけど、その中から二つお買い上げしたが届いた〜〜💪('ω'💪)

結構前から気になってた、ヴォリュプテシャインの56番ピンクインシルバー♡




ほとんどこれは色づかずニュアンス程度ですがオーロラピンクが可愛いよ〜😭💓






あとはもう一つ!

ヴォリュプテティントインオイルの、No.12のロックマイピンク♡


名前からして可愛いY(´▽ `)Y←

またちゃんと紹介するね〜




THREEでもこの四つを予約!

エピックミニダッシュの01と02✨



リップジャムも二つ( ´ ▽ ` )ノ






そして、コスメデコルテのモイスチュアリポソーム美容液の限定の大きいサイズを。



毎朝、毎晩使ってるやつだから、無くちゃダメなもの...😭💓




予約コスメたちを受け取るのが楽しみだな〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡








さてさて(*/▽\*)


今日は、今話題になってるこの
ベルタ酵素




先日こちらをお世話になっている方から頂いた (*゚▽゚*)

わーい!

ありがとうございますY(´▽ `)Y♥









元々このベルタ酵素は、美容+酵素ドリンクとして芸能人やモデルさんの為に受注生産していたものなんだそうで…

それが2013年になって、一般販売解禁をしたんだそうです(^∀^)♡


今も、色んな芸能人とかモデルさんがプライベートでも愛用しているくらいで。。。!


色々酵素ドリングがある中で、業界最大級の酵素数や美容成分(ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロ)、そして美味しい〜味っていうのが特徴なんだそうです(´∀`*)


しかも、私はアットコスメとかでも見かけた事もあって。
楽天でも一位になってるくらいめっちゃ人気の話題の酵素ドリンクだった(⌒-⌒)

私も、よく芸能人のブログとか普通の女の子のブログを見てるときにベルタ酵素を愛用してる女の子が多いな〜と思ってたから凄く印象だった



最初はこんな感じで閉まっているのをパリパリっと開けて、






こっちに付け替えてから使います( ̄∠  ̄ )ノ







飲み方はこのまま原液で飲むんじゃなくて、付属のミニ軽量カップで30ml分だして、、、




これをミネラルウォーターと一緒に混ぜる!




味はピーチ味で飲みやすかったです

でも、全然原液でも飲めるよ〜( ̄ー ̄)




お水以外だと、炭酸水、ヨーグルト割り、無糖紅茶で割るのもおすすめみたい。
私はやっぱりさっぱり飲める、ミネラルウォーターが好きだな〜(*'-'*)



最近だと、歯の歯列矯正の調整をやった数日間に特に役立っているよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
歯が痛すぎて、ご飯が食べれなかったりするから酵素ドリンクでまかなったり。

あと、お風呂の前に一杯飲んでから湯船に入ってみたら、いつもよりも汗がいっぱい出た

その飲み方もおすすめです。






あ、ちなみにベルタ酵素サプリも一緒についてくるよ〜!!




これ、私もいつも取り入れてるキヌアが配合されてるみたい(*・ω・)ノ

可愛いカプセル〜 (´▽`)




サプリは1日2粒までなので、お昼ご飯とかと一緒に飲むのがいいみたいですよん✨


1粒あたり乳酸菌150億個も入ってるからお腹の調子も整えてくれるみたいです(⌒∇⌒)

腸内環境整えてくれるみたいだね〜( ̄∠  ̄ )ノ💓



さらに、チアシードまでついてくるって!!!









このベルタ酵素、気になった方がいましたらここからチェックしてみてね


ベルタ酵素










Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san



あや猫.