先日、メーカーさんに頂いたこちらのクレンジングについて今日は紹介しようかな〜(*゚▽゚*)

「毛穴の汚れスッキリするよー!」と言ってオススメして頂いたんです 





ビオルガクレンジング ってやつです〜♡

サイト見ると、年齢層高めに感じるかもしれないけど若い方も全然使ってるやつみたいです(*´Д`*)

お肌に優しい処方で作られてるっていうことから、刺激が強めのクレンジングでお肌がボロボロになっちゃった人とかからも支持されてるようです。


いつもクレンジングはオイルやメイクによってはミルクにする事もあるんだけど、今回頂いたビオルガクレンジングはかなりとろとろのジェルでした (´▽`)



ほんっっとにこれ、とろとろでwww

お顔に塗るとき、おおお!!?って粘度が高くて驚いた。ww
だけどね、とろとろだけど固めのジェルなんです〜。



これ、和漢エキスが配合されてるクレンジングなんだそうで、、

自然の厳しい現場で育った和漢植物は、生命力が強くて肌本来の力を目覚めさせてくれるんだって。
和漢の力で、じんわりお肌を温めてくれてゆっくり毛穴を開かせてくれて汚れもするっと落としてくれちゃうんです。

クレンジングっていうよりも、美容液のようなものをお肌に塗ってるような感触だった 


エイジングケア対策にもばっちしな成分も豊富で。。





美容液にも負けないくらいの美容成分がたっぷり配合されてるよ〜 

いろんな美容エキスがたっぷり入ってるし、栄養も与えつつ年齢によるたるみ毛穴も整える働きもあるみたいです

保湿効果もある高級シルクとか、スクワランとかも入ってた!
 







クレンジングした後は、つる〜んとするけどすぐカサカサになったりしなくて小鼻の浮き出てた皮脂とかもするっと取れててスッキリだったよ〜 (´▽`)

余分な皮脂も取れるし、メイクもちゃんと落としてくれるしゴシゴシこすらないでも汚れを落とせてるからお肌に負担もなくクレンジングができる




これ、毛穴の角柱を浮かせる力が強い感じがするからしっかり毛穴詰まってるな〜っていうときのしっかりケアにも向いてそう。


初回だと1,500円で試せるみたいですよ〜 (´▽`)




インスタにもアップしてたんですけど、CANMAKEの秋コスメが可愛すぎて。・゚・(ノД`)💓

パーフェクトブラウンアイズの06番〜


「アンティークカーキ」っていうお色です(′∀`)


四色のパレットになってるんだけど、カーキ×ピンクの甘辛な組み合わせが大人可愛いんです〜





四色手に出してみたらこんな感じです。
 


発売する前から目をつけてたアイシャドウで、やっぱり実物も可愛かった。。

いつもブラウン系のアイシャドウが多いからカーキってどうなんだろうな〜クールっぽくなっちゃうのかな〜なんて思ってたんですが、淡いピンクと組み合わせると絶妙な可愛さがあって凄く好きな感じ!





私のよくやる使い方は動画にしてあるので良かったら見てみてください (´▽`)

 

 
 
ではでは。。

明日から11月だ〜(´∀`*)

新しく買ったコスメのこととか、いっぱいブログ更新予定



おやすみなさい〜(・∀・)


 



あや猫.