こんばんは(≧ω≦)



今日は、めちゃくちゃ寒かった...(´;ω;`)

12月初旬の寒さだったようです⛄

秋物の上着じゃ耐えられないくらいだったなぁ( ´・_・` )



今日は、昼過ぎから夕方頃まで渋谷や新宿をうろうろと外出。

歩き疲れてクタクタ{{ (>_<) }}






かぶってるベレー帽は、Another Editionのもの!😊





今日のメイクは、

メイクは上はココア色、下まぶたはピンクのアイライナーで描いてぼかします。



THREEで前に買った限定のメズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシルの01番  MJ:WE LOVE YOUというお色を使ってます(≧ω≦)

この色可愛くて使う頻度が多めかも!










下まぶたに入れると可愛いという発見(o゚▽゚o)💓💓

しかもこのメズモライジングのアイライナーはほんと落ちないので良いです!ぼかすのは大変だけど🙄💭





Zoffの伊達メガネサングラスして出かけたよ😀



はおってる上着も、またまたAnother EditionのMA-1だよー( ´ ▽ ` )ノ

カジュアルな格好にぴったり。




まつエク抜けてきちゃったな〜😭


金曜、リペアの予約取ってるからキレイにしてきます😭💓






なんか一度、面倒くさいな〜ともうやだな〜と思ったら一気に面倒くささが加速して何事にもやる気が全くでなくなってしまう、、、

明日こうしよって決めた事も全てもうなんでもいいや〜みたいに面倒くさくなってしまって
 
ご飯も作る気になれず、さっきからずっとダラダラしちゃってる、、

 何にもしなくなる時もあるし、ずっと寝てたい気分(´Д⊂)

ちょっと気分がどんより、無気力。。


ゴロゴロしてたら勝手にご飯が出てくればいいのに〜〜〜

今日は早く寝たいなぁ〜('A`|||)



寒いので、みんな風邪引かないようにね〜〜〜。・゚・(ノД`)✨



では!

また更新しまーす。









あや猫.