こんばんは( ºωº )


大阪・京都旅行中一切ブログ更新出来なかった...😭完全オフを過ごしておりました✋


楽しかった三泊四日  



念願のユニバに行ったり...!






今回初めてUSJだったので嬉しかった〜(。・ω・)ノ゙



とりあえずハリーポッターの乗り物怖すぎ😇←
乗り物がそんなに得意じゃないので。



でも、建物とか街並みとか凄いよくできてて本当にハリーポッターの世界に迷い込んだみたいで、すごかったな〜。 

 





大阪では、梅田のホテルに宿泊して。

大阪といったらたこ焼きだ!と思って、近くで食べログ評価が高かったたこ焼き屋さんに行ったりもしたよ



【はなだこ】



美味しかったな〜







一緒に頼んだたこせんっていうやつも凄い美味しい!
東京だとこういう食べ方しないから新鮮♡

 




しかし大阪のたこ焼きって安くてびっくり。
うちの近所にある某チェーンたこ焼き屋さんは、すごく高い
普通に5つ入りで500円以上はする。

大阪が安いんじゃなくて、東京が高すぎなのかもしれないね

 


串カツ屋さんにも行きました!

【赤とんぼ】



一本一本安くて美味しかった〜( -д-)ノ
ちゃんと串カツ屋さん行った事なかったから行けてよかった。
カウンターで食べるスタイルでした。





美味しかったな〜と思ったお店がもう一つ。

燻製の専門店の【鉄燻 CHOI URASAN】っていうところ!


ハンバーグ美味しすぎた。




ここは、店内に入った途端ぶわ〜っと燻製の香りが広がって。おお!って。笑
スモークチーズとかスモークターキーみたいな、あの独特の燻製臭。

燻製大好きだからたまらなかった!


ここは、彼氏の昔からの知り合いが大阪に住んでるので一緒に飲みにいく事になり✨
四人で行ってきました (ちなみにここは二軒目)

楽しかったな〜(*^・ェ・)ノ
仲良くしてくれてありがとうございました。





そして、観光客の定番スポットにももちろん行ってきたよ!

グリコがある道頓堀に。。笑







さすがにグリコポーズをするのは恥ずかしすぎるのでやめて。←








普通に。📷(笑)




ここでは、お好み焼きを食べてきました

【三平】



牛すじのお好み焼きと豚たま。












美味しすぎた。
大阪といったら粉物食べて帰らないと。笑

お好み焼き大好きだから美味しかったよ〜



食べてばっかりだけど、観光もちゃんとしてますからねw

京都はまた別の記事にでも。



また明日からばっちり更新していきますね。



では!

あや猫