おはようございます( ºωº )♡


本日は木曜日!
昨日までがっつりお休みしてたので、今週は今日と明日お仕事また頑張ります。

…とは言っても今日はこれからL:der's by u-realmでヘアカラー。←

帰ってきたらお仕事モードになろうっと。。。



 

大阪・京都旅行について続きです。
 

京都は1日目に少しと最終日に改めてちゃんと行ったんですけど、一番最初に腹ごしらえでラーメン食べました🍜

【塩元帥】



塩ラーメンのチェーン店!

こっち(都内)には無いんですよ〜😊


塩ラーメン好きだから美味しかった〜。

ほんのりゆずが入ってた。
あ〜こっちにもあればいいのにな。 





1日目には嵐山に行ってきた!


この日、天気悪くて曇だった😢




竹林見たり








 



食べ歩きしたり





THE 観光って感じで満喫!




京都寒かったな〜(´;ω;`)








金閣寺にも。





金閣寺の少し近くにある、あぶり餅を食べに行ったんだけど美味しすぎた😭💓

【一文字屋】











清水寺にも。





めっちゃ天気悪くて雨降ってた😪笑








普段全然歩かないから、観光は凄い歩いてクッタクタでしたー。

東京に帰ってきた時の脚の疲労感がやばかった(´・ω・`)笑



直近で会う予定のある人にはお土産買ってきたので会った時に渡します( ´ ▽ ` )ノ


ではでは。

昨日、銀座三越行ってきて新しいコスメをゲットしたのでまた更新しまーす!











あや猫.