おはようございます〜(^_^)/

今日は金曜日!
昨日のニュースでやってたんだけど、今日の東京は12月下旬の寒さって言ってたよ⛄️
午前中は10℃もいかないくらいの冷え込みみたいだから外に出たくない〜 

カフェが大好きでよくカフェ作業してるんだけど、寒すぎて最近はお家での作業ばっかになっちゃてるな。。笑
寒いの本当苦手ー。


 
さてさて本題入ります。

旅行前にネイルに行ってきたんだけど、紹介しますね〜Y(´▽ `)Y♡




おなじみのprivate nail salon Lien💅✨

恵比寿と代官山の間らへんにある、マンションの一室で一人でやられてるネイルサロンさん😎💓

オーナーのジヨンさんには、ずっとお世話になってるんだ。。♡

プライベートでも仲良くしてもらっていて、ご飯に行ったりする仲です😀♡



今回は私の大好きなモデルさんの菅野結以ちゃんのネイルを真似っ子!


右手



左手






金箔が入っててかわいいよー(ヽ´ω`)





青いストーンが新鮮。
青いストーンとピンクのネイルの組み合わせって可愛いんだなぁ〜😀💓💓





いつもありがとうございます〜Y(´▽ `)Y♡

私のブログ読者様も、たくさんリピートして通ってくれてるジヨンさんのサロンはとってもアットホーム!

気さくで優しいだけじゃなく、早いし上手いしパーツの種類がとにかく豊富で流行のものはなんでも揃ってるから、ほんとにオススメ!

よそで2万近くかかるようなデザインでも、ジヨンさんのサロンはパーツも付け放題なのに1万円以内だからね。。

ジヨンさん、そんなに太っ腹で大丈夫なのー!?って思ってる。笑

個人サロンだからこそ出来ることなんだろうな😝💓


予約も1ヶ月以上先まで埋まってたり、広告出してないのに、かなりの口コミ人気の実力派サロンさんですよ(*^^)♡






恵比寿にあるprivate nail salon Lienは「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてくださいね。

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが!

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ
ID検索してみてね!
→naeyoyo



駅からは5分くらい歩いたところにある、マンションの一室でやってるプライベートサロンになりますよ〜。


プライベートサロンだから誰とも顔を合わせないでいいから、会話も聞かれないしまったりリラックスできる(。・ω・)ノ゙

どうもチェーン店の賑やかさと他人の会話が聞こえたり聞こえやすい距離というのが苦手で。
絶対個室で誰も合わないところがいいです!



では。また更新しま〜す!!(*゚∀゚)っ





あや猫.