こんばんは〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 





もうそろそろ、使ってるクレンジングか切らしそうだったのでリピート買い  




私は、ケースバイケースでクレンジングは色々と使い分けているのですが、主にメインで使ってるものはこれです。


Ceraveil




アメブロでお馴染みのかずのすけさんがプロデュースされたオイルクレンジング  


実はこれ発売される前から凄く気になっていたもので、半年〜一年くらい前の開発段階の頃から目をつけていたものだったんです。

発売されてすぐに買って、ずっと使ってた(*゚▽゚*)

そろそろもう無くなっちゃうから、



慌てて追加注文!



今回は、ストックもしておきたかったので二本注文しちゃった〜






同じものを一気にストックしたりリピート買いする事って自分の中で本当に珍しい事なので。。笑
(色々新しいの試したがりだし)


それでも使い続けたいと思うくらい、かなり気に入ってるんですよ(*'-'*)





このクレンジングオイル、主成分がマカデミアナッツ油なんです





めちゃくちゃ贅沢すぎませんか?(((( ;゚д゚)))


よくあるクレンジングオイルって、安価なミネラルオイルとかが使われてるけどこれは主成分が水でもなく、マカデミアナッツだなんてなんて贅沢なのだろうか。。



このCeraveilが気に入ったポイントは、クレンジングオイル独特のつっぱり感や乾燥が一切感じられないっていう点がでかいかも。



しっかりファンデもアイメイクも落としてくれるのに〜〜〜Σ(`□´/)/
前はSUQQUのクレンジングミルクを何本か愛用していたのに、一気にこっちに虜になってしまったよね。



だってミルクよりもちゃんと落ちるし、ミルククレンジングした後の油膜感が気になっていたけどこのオイルは洗い上がりもぬめり感も油膜感もなくって凄いスッキリするんですよ〜




しかも、洗い上がったお肌が柔らかくふわふわ〜むにむに〜しっとり〜ってなる感じもあって(*゚▽゚*)



かずのすけさんのブログを読んでいたら、マカデミアナッツ油は皮膚柔軟作用というものがあるということが書いてあって納得したよ



詳しくはかずのすけさんのこちらの記事を参照して頂きたいのですが、マカデミアナッツ油というものはバニシング(消える)オイルとも言われていて、お肌の上に乗せておくといつの間に消えてなくなってしまうように見えるほど、皮膚角層への浸透作用に凄い優れてるんだって



これからかずのすけさんが新しく化粧水をリニューアルするのと、ジェルをプロデュースされて開発に取り組んでいるみたいなので、発売が楽しみだよ〜(・∀・)

でも、まだまだ時間がかかるってブログに書いてあった、、、






化粧水で思い出したんだけど、今朝これをポチったよ(*'-'*)




濱田マサルさんのブランエトワールから発売された化粧水



めちゃくちゃ発売を楽しみにしていたの(☆゚∀゚)

発売まで4年くらいの時間がかかったみたいに書いてあって、マサルさんこだわりの化粧水なんだそうです。


今色々化粧水が我が家にあるので、現品購入する前に一旦トライアルのミニボトルにしてみました。


届くの楽しみだな〜💓







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日夕方から牛すじ煮込みを作ろうと思って仕込んでるよ〜( 'ω')♡

炊飯器で☺️大根も入ってます😎



臭みを取るためにネギの青いところもいれておいた。

一回目の炊飯器で、1時間半くらいかかったかも!

牛すじは固いから炊飯器がちょうどいいんだよね(*^^)

味付けして、2回目の炊飯器にかけたところなので出来上がるのが楽しみです!






昨日はちなみにハヤシライスにとろとろスクランブルエッグ乗せた、オムハヤシ作りました〜😍




ご飯にはキヌア入り!






真ん中にあるのは、ハムカツなんだけど彼氏が揚げてくれた!やや焦げっぽいけど笑  
味はめっちゃ美味しかった〜!







これは、おとといかな?

チンジャオロース丼💓






彼氏とは、外食ほぼしないで最近はずっと自炊で頑張ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今日は、牛すじ煮込みできたら他に何作ろうかな〜。


もう少ししたら、夕飯の支度しなきゃだ( ´ ▽ ` )ノ




では!また更新しま〜す!