こんにちは

おととい、オーガニックブランドのテラクオーレの新製品発表会に行ってきました

来年の3月7日にスキンケアラインから初のブライトシリーズが登場します。


その第一弾がジェルタイプのオーガニック美容液!



保湿効果の高いジェル美容液💓


 

▼テラクオーレ マグノリア ブライトセラム

30ml/¥6,000




潤い、キメ、ターンオーバーなどを整えて、日本人本来の素肌の美しさを満たしていくといったタイプのものです。



香りは、ラベンダーを基調とした香りになっていて、ゼラニウムの華やかな香り、マンダリンオレンジ、ベルガモットなどのフルーティーで爽やかな香り、スパイシーなマジョラム。

早速使ってみよう〜💓

実際使い続けて2、3ヶ月のモニターさんのお肌のキメのビフォー、アフターのお写真見たら凄くキメが整ってふっくらしていて。
それに結構保湿力高めなので期待🙆






そしてもうひとつ♡

▼テラクオーレ UVプロテクト ビューティ エッセンス 

50ml/¥3,700

SPF37・PA+++



こっちは来年の2月15日発売です!


お顔と身体用の保湿UVクリームです。
SPF37とかなので冬場の日中の紫外線予防にもぴったり

これはヴァーベナで、ラベンダーもあるんですがそちらは限定発売になるそうです。

オーガニックアーモンドオイル、シアバター配合で乾燥させずに潤いの持続効果。
アルガンオイルや、カレンデュラエキスで環境や季節の変わり目でゆらぎやすい肌荒れ予防&エイジングケアも。

お顔に使用する場合は、化粧下地としても使えるみたいです(*゚∀゚)っ


紫外線吸収剤が使われていなくて、ナノ粒子フリーの酸化チタンも使用されてます



お肌に優しい日焼け止め😊


早速、お土産で頂いて一足先に使わせて頂いてます!



お家でお仕事してると紫外線が入ってくるのですっぴんのときもお顔には日焼け止めを塗って、腕や手の甲にも塗って予防してるよ( ̄∠  ̄ )ノ



お土産にバスソルトが入っていたよ〜。








お風呂に入れて使うの楽しみだな♡


 


まだ発売は先になっちゃうけど、テラクオーレはコスメキッチンとかに取り扱われてたりするのでみかけたら試してみてくださいね



また更新します〜。





 

Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san
 

あや猫.