こんにちは( ´∀` )

ここ2日間くらい肌の角質のモロモロ(!?)が、ちょこちょこ気になっていて(´・ω・`)

稀になるんだよね〜😭

そういえばふきとりシート買ってたなと思い出して、これを今朝使ってみた!




エテュセのふきとりピーリングシートN


これ、売ってる店舗と
売ってない店舗あってやっと見つけて。


雑誌の美容特集コーナーとかで、
神田沙也加さんが絶賛していたのを何度か見ていて気になっていたの😋


いつもは、角質ケアの
ジェルを使ったりもしてるんだけど
今回はシートタイプに初挑戦でした



1枚1枚取り出せるシートタイプになっていて衛生的にも◎。

持ち歩きに便利だな



これは、古い角質や毛穴の汚れとかピーリング効果があるということと、拭き取りのお肌への摩擦がやや気になるので頻繁にはしない方が良さそう😊

だけど、なんかごわつくな〜という時とか気になる時に使うのは良いと思う!

週1、2回とかならそんなに負担もなさそうかな。

わたしは、今日優しくお肌にすべらせてから首筋〜デコルテまで拭き取ったよ〜😳💓


そしたら、モロモロが出なくなり肌トーンも少し上がった感じもして、スッキリできたよ👌💕

あと、ちょっとしたザラつきにも良いかも!小鼻とかもつるんてなる😌



モロモロ、無くなってよかったー😭笑


化粧水つけたりしてても、手に角質がついてくる事もなく!

快適にスキンケアができたよ〜


気になった方がいたら買ってみてね〜(*^・ェ・)ノ




ではでは。また更新しまする!





あや猫.