LUSHの生パックを久々に☺️




顔面がブルーでまるでアバター。笑



使ったパックは、
"ドントルックアットミー"っていうやつです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





なんかこれ、お米とか豆腐とか入ってるみたい😊💡

なんかのスクラブかな?と思いきや食べれるものだったのは驚き♡



こんな青いのはインパクトがあるね。笑



いろんなパックがあるなか、青いのは人生初めて!!!




大きさはこれくらいの手のひらサイズで、冷蔵庫で保存します💪✨




一個一個、作り手さんのシールも貼ってあったりして😋

原材料もフレッシュ!!✨


生パックだし、フレッシュなものというので使用期限(賞味期限というのかな)があるんです。

約一ヶ月✨



肝心な洗い上がりは凄い良かったよ!!!💗

やわやわ、ふわふわ、つるつるで気持ちよかった〜(≧ω≦)

タオルで顔を拭いたら、ぷりーんと水分を含んだ潤いのある肌になって、「わーー!!😳すごい!」って感動した。


あと、5回くらいは使えそうだからまた週末やろー✌(´>ω<`)✌


LUSHの生パック、色々種類あるからハマりそうだよ〜( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

次何買おうかな!!💗




彼氏と仲良く。笑


おすそ分け。




気に入ってたご様子。



新しく買った美容グッズとかは、基本的にいつも一緒に試したりしてるよ☺️



美容の話ができるから、女の子よりも女の子らしく話もわかるというか。

彼氏なのに女の子と一緒にいるみたい。笑

美容好きな人でよかった〜( ´∀` )


毎日楽しいよ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )💕 



ではでは。また更新しま〜す!✨




あや猫.