こんばんは〜( ᐢ˙꒳˙ᐢ )


今日は、さっきまで渋谷のカフェのfactoryに行ってました



オープン5周年ということで貸切パーティーをやっていて、彼氏に連れられお邪魔してきたよ。

その前に、行ってみたかった抹茶アイスのお店の「ななや」へヾ(´ω`=´ω`)ノ



念願の〜〜!



抹茶の種類いろいろ選べて6段階あったんだけど、今日は初めてだったのでスタンダードそうな4にしてみた。






(※お写真撮影許可は頂いてます😋)



ダブルにして、抹茶と黒ゴマにしたよ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*



甘さもあり苦味もほんのりあり、ちょうど良くてめっちゃ美味しかった。。。




また行きたいな〜(*゚∀゚)っ

あー美味しかった。。😹




factoryでは、Twitterでフォローさせて頂いてる方がいらっしゃっててご挨拶できたりもしてよかったです



ななやのアイスにBAKEのタルト、そしてビール🍺笑





このあとさらにタルトもう一個頂いて食べたよ。



た、食べすぎた.....🐷😭笑



最後にfactoryのオーナー、のりおさんと!



また行きます〜😋

ノマドの方がほとんどで、作業するに居心地の良いカフェです☕

ドリンク頼めば食べ物の持ち込みはOKなんだよ☺️💓


というか、うちらカップル小さいな...(笑)ちびカップル😋💓(笑)

私が151cmくらいで、彼は161くらい?私が小さいからちょうど良い😎





いつも通ってる医療脱毛の



この時は上半身やりに行ってきたよ!

上半身だけだったから1時間もかからず終わっちゃったv( ̄∇ ̄)v
この機械になってからめっちゃ早い  

数年前は、ちょっと上半身やるだけで2〜3時間かかることもしばしばあったのに。
最新の機械はやっぱり良いね。技術の進歩🍵



 
周りから、
「医療脱毛とエステの脱毛ってどんな感じで違うの?」
っていう事を聞かれたりするんだけど、またそれについてはブログにまとめてるから来週辺りに更新するね



今の時期ってただでさえ乾燥しやすいのに、脱毛やるともっと乾燥しちゃうからアフターケアってめっちゃ大事になってくる  

しっかり皆さんはアフターケアできてますか〜?  


せっかくつるつるになっても、お肌ガサガサだと理想的とは言えないよね
それにアフターケアをしっかりできてないと、脱毛の効果も半減してしまうから。。

脱毛って、乾燥してしまうのは肌が弱いからとか看護師の腕が悪いからっていう問題ではないみたい。

レーザーで施術をしていくと、肌内部の水分も一緒に蒸発するのが原因で!

熱で毛根を処理していくから、どうしても乾燥してしまうんです。・゚・(ノД`)


だから、ただでさえ冬場の乾燥が気になるのに、さらにレーザーの機械での乾燥も加わるからいつも以上にちゃんとケアしていく必要があるんだよ〜。


私は、銀座ファインケアクリニックで取り扱ってたこの保湿クリームを自宅でのケアで乾燥が気になる箇所に使っているよ  

 




凄い伸びも良く、肌馴染みも良いクリーム!

 




こんな少量だけど、すーっと伸びていく! 




こってりしすぎてないし、ベタベタしないし、すぐ馴染む♡




塗り終わってもベタベタせずしっとりするよ(・∀・) 

あんまりベタベタするのが苦手だから、すごくちょうど良い◎💓



使うタイミングは、お風呂から上がったあとと、朝起きて外出する前に塗り込む(⌒∇⌒)
 




コスパも良いクリームなので、たっぷり使えるのでこれはおすすめ!!



ぜひ、銀座ファインケアクリニックで脱毛に通われてる方やこれから行ってみたいな〜って検討している方がいましたら、このクリームについて看護師さんに聞いてみてください♡
 




つるすべ肌を目指そう〜〜💓


銀座ファインケアクリニックは、予約もすぐ取れるし完全個室だし機械も通常のものよりも早く照射してもらえるし、効果もばっちりなのでおすすめです。

モニターとして通わせて頂いてるから良い!おすすめ!って言ってるんじゃなくて、純粋におすすめできる! (´▽`)


脱毛を始める時期としても来年の夏に向けて、今のシーズンからがベストだよ!!



お問い合わせや、ご予約はHPからしてみてね。

銀座ファインケアクリニック



あとで、インスタにもクリームについて明日の朝あたりに動画載せてみるね〜♡



では。また更新しま〜す!



 



あや猫.