こんばんは(*^・ェ・)ノ

今日は夕方からKANEBOの新製品発表会にお仕事で行ってきました
またその事について明日更新するね(・∀・)つ



朝からこの水素水と水素カプセル飲んだよ〜〜





ロハス高濃度水素水というものなんだけど、一週間前くらいからこちらをお試しさせて頂いてます


クリニックとかでも導入されてたり、ちょこちょこ見かける事もあったこの水素水。
頂いたとき、「あ!これ知ってる!」って思って嬉しかったんです




ロハス高濃度水素水



いろんな水素水があるけど、これは高濃度の水素が含まれてるものみたいで!

業界トップレベルの水素濃度と言われているんだそうです





アルミパウチのパッケージにする理由って、ペットボトルやガラスだと水素がすり抜けてしまうという点で開封するまで逃がさないアルミパウチを採用してます。


確かに、ペットボトルのだと水素逃げちゃう〜っていう話を聞いてたからこういうのちゃんと試した事がなかったんだよね。







あともう一つは同じロハスのシリーズで、ロハス水素カプセルっていうのもあって。。。




ロハス水素カプセル



水素水って、開封したら水素が抜けてしまうと言われているから開けたら早めに飲みきらないといけないんだけど、カプセルタイプだと飲んでから体の中で水素が発生するようになっているみたいで、手軽に外出先とかでも取り入れられるし持ち歩けるから便利だな〜って思います







水素は、よくテレビでもやってて美容と健康のためにマメに摂取したほうがいいって見かけていたりするから朝と夜の自宅にいるときは水素水にして、日中は水素カプセルっていう感じで飲み分けても良いと思います




飲むときは、なるべく早めに飲むのが良くてだいたい30分くらいで飲みきるようにしてます。



あ、料理やあったかい飲み物(紅茶とか)にも使えるなら使いたいって思ったんだけど、温めちゃうと水素が空気中に逃げちゃうみたいだから、このまま飲むのが良いみたい!



水素水のようなお水は、薬品やケミカルなものに頼りたくないけど身体の中からピュアにきれいになりたい〜っていう人におすすめですね。


これからの効果に期待



水素水が良い〜っていうのはチラホラ聞いてたんだけど、どれが良いのかわからなかったり開けたらすぐ飲みきらないといけないとかもあって気軽には飲めなかったんだよね


水素カプセルは、飲んでからカプセルが溶け出して体内で水素が発生するタイプだからしっかり摂取できるので画期的でした






水素水と、水素カプセルとのW使いが良いみたいで、常に取り入れてるからかお肌のくすみがあんまり気にならなくて心なしか身体が軽い感じがする!

あ、あとなるべく常温でとるようにしてる。身体の中を冷やさないように。



手軽に持ち歩ける水素カプセルは家にあんまりいない人とか移動が多い人におすすめだと思いますよ


気になる方はぜひ試してみてね


高濃度水素水

水素カプセル   







また更新しまっす!