こんにちは( ˙▿︎˙ )/

昨日は夕方から、KANEBOさんの新製品発表会にご招待いただき行ってきました!




会場は虎ノ門ヒルズのアンダーズ。






エントランススペースでまずお出迎えしてくれたのが、こちら。










女性特有の一月(ひとつき)のリズムをモチーフとしているんだそうです。



 
ローズの香りが漂ってとても癒されました。

 






KANEBOは9月に誕生したばかりのブランドで、早速春の新作が登場します✨





スキンケアやメイクアップ商品が色々登場しているのですが、

今回の注目されている商品はこちらの「ブルームオンセラム」。


こちらは、「時間美容」という女性特有の周期のリズムに着目し、適切なタイミングで自らの美しさを引き出し、乾燥やむくみ、くすみやごわつきなどが気になるお肌に潤いを与え、巡りを良くしてくれる美容液です🌼


2017年3月3日発売。

40ml ¥10,000



わたしもお肌は一ヶ月毎日同じ状態ではなく、変化するので普段からスキンケアの方法を朝と夜とで変えたりしています💪✨

コンディションが悪い日もあるし、その時その時によって合ったケアをしていかないとな〜と日々思っています。。。笑
 

スキンケアというと、夜!というイメージが強いようですが、私の場合は朝にしっかりやってる(ΦωΦ)

朝起きたお肌の状態を見て、お化粧モチもよくしたいし日中の乾燥も気になるのでしっかりめに保湿。
油分多めのものだとファンデを崩しやすくしちゃうので、控えめに。

夜は油分をプラスするようなケアにしたりしてます😎




このブルームオンセラムは、
お肌に丁寧に馴染ませた途端にお肌がふんわり柔らかくなるんです🙆






これは、フェザータッチスキンっていう処方で肌質が変わったようなふんわりしたお肌の柔らかさを実感できるようになっているんだそうです。



水性成分の中に、伸びの良いオイルが配合されていて、それがお肌の上に乗せてなじませていくと中のオイルがすぐに崩れてお肌の巡りをアップさせて血色の良いなめらかなお肌にしてくれます。

ティートピアとローズの優しい香りが癒される〜。。♡

ほわほわ〜っとやわらかいお肌になってびっくり。


とっても魅力的な商品でした。 






こちら、発売は来年の3月3日なのですが予約は12月から開始するそうなので気になった方がいらっしゃいましたらチェックしてみてください!

 

 


スキンケアの他にもアイシャドウ、チーク、リップ、ファンデーションなども。








2017年2月10日から発売するメイクアップ商品です。

 







帰りにお土産も頂きました。





なななんと、今回の発表会でお披露目した全商品!
 
豪華...!

色々試すのがこれから楽しみ!



では、また更新します〜!




 

あや猫.