こんばんは(・∀・)


昨日で27歳になり、彼氏にお祝いしてもらって凄く幸せな誕生日を過ごせました

今回の記事は美容とは関係ないので、読みたい人だけこの先はお進みくださいませ。笑





彼とは同棲しているので日付が変わって一緒に誕生日を迎えられ、 

(普通にゴロゴロしながらテレビ見てて、あ。みたいな感じで誕生日になってた。w) 

プレゼントをもらいました(⌒-⌒)🎁


はい!って渡されたのは、、AHKAHの袋…!








ビックリして、中を開けたら、、 








私が夏ころから欲しがっていた三日月のピアスでした…!







ピアスを夏ころに開けて、とりあえずのファーストピアスをつけててずっとそのまんまになっていて。笑


ちゃんとした可愛いピアスがずっと欲しいと思っていて。。
可愛いなぁ、欲しいな〜って言ってたりどっかに書いてたのを彼が覚えててくれたみたいでそれをプレゼントしてくれました。

さすがすぎて、もう嬉しすぎて動揺してしまった。。

早速すぐにつけて、今もつけてるよ



もう、めっちゃくちゃ可愛い。。
キラキラのダイヤが上品で、小ぶりの三日月がめちゃくちゃドストライク!

三日月だったらなんでも良いわけではなく、色々アクセサリー屋さん見てたりしたけど色んなフォルムがあって。

だけど、好みの形もなかなかなかったんですけど、AHKAHのものはめっちゃ好きな形だった…(TДT)




本当にありがとう〜〜〜。

ずっと大事にします。✨



誕生日は平日だったんで、彼が仕事が終わってから合流して渋谷で待ち合わせをしタクシーに乗り込み。どこのお店か知らされてなかったのでわくわくしてた!笑

お店について、看板が出てなくて入ってもなんてお店なんだか分からないまま入店。←
席についてから、お箸が置いてあってそれでお店の名前を知りました。



そしたら!!! 

これもビックリで、私がいつか行ってみたい。って言ってた「肉匠なか田」っていう有名で人気の焼肉屋さんで…


昨日の誕生日でもビックリしてたりしたのに、またここでもビックリしちゃって動揺した。。笑


なかなか行けるような場所じゃなかったから一人でひっそり感動していた。



あんまり写真撮るのもあれだと思ったので、音の出ないカメラで数枚撮ったけど(記念に)もうめっっっっちゃ美味しかったです。




牛タンとか分厚すぎ。。



コースで、前菜からクオリティが高すぎて感動しっぱなしだったな〜〜














ここ予約してくれて連れてきてくれて本当にありがとうって気持ちでいっぱいでした。。


お腹いっぱいになって最後にデザートを選べて私はクリームブリュレに💓 


そしたら、おめでとうございま〜すって持ってきてくれて可愛くデコレーションされたブリュレが出てきました!   


これも、お店の方にお願いしてくれてたんだな〜と思うと凄く嬉しかった(;д;)





よし、ご馳走様でした😂✨



日付が回るちょっと前くらいに家について、ゆっくりしてたら最後にまたまたサプライズが、、、!



誕生日になってプレゼントもらって、誕生日が終わる前にまたプレゼントっていうサプライズでした。😳😳😳




なんだろうこれは?!!って思ってドキドキしながら開けたら、、





これも私が買おうか悩んで保留にしていたピンキーリング! 




(くすり指切れてるのは紙だかなんかで切っちゃった。笑)



eteのクリスマス限定コレクションで、前に見てて可愛いな〜って思っていて。 

でもそのとき別のネックレスを買っていたからこれは一旦保留にしようと思っていたものだったんです。

めっちゃ嬉しい😂 ✨


実は...この後、またサプライズがあり。。 😂💓 
これが本当のサプライズなのかもしれない...💑
また、それについてはいずれ書こうかな😊♡



最初から最後までずっとサプライズが続いて ここには書ききれないし言葉には表せられないくらいの嬉しさの気持ちでいっぱい。


彼氏には今回サプライズされまくりで、ビックリしすぎてとにかく頭がついていけない状態で、、、笑


よくわかんない挙動不審な反応しちゃってたと思うんですけど、内心めっっちゃくちゃ嬉しかった。。。
 


そんな幸せな誕生日でした。


こんな色々やってもらえたのが今までの人生なかったので、本当に嬉しかったです。


…惚気。笑


何から何までどうもありがとう✨



ピンリーリングもピアスも、毎日出かけるときは身につける!!


素敵な27歳のスタートになりました。


幸せな余韻に浸っていますが、また明日から普通の記事更新していきますね〜^^笑


ではでは。また更新します。






Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san



あや猫.