おはようございますー(*n´ω`n*)


先週ネイル変えたの更新してなかった(*'-'*)

今回はこんな感じにしてもらったよ〜




ストーンとかつけてなくて、
益若翼ちゃんがやってたネイルのデザインを参考にしました(o^∇^o)ノ 

つーちゃんのはもっとロックっぽい強めな色合いを使ってたんだけど私は柔らかめな感じでジヨンさんにオーダーして作ってもらいました(゚∀゚)

ジヨンさん、私の好みよく分かってるから基本的にいつもアレンジお任せしちゃってる。笑
 




今回もとっても可愛いネイルになって大満足(*´Д`*)

普段、お仕事でPCを使う事も多いし家事もやったりしてると長いネイルだと邪魔ですぐ取れちゃったりするから、最近は自爪ギリギリまでカットしてもらってます。

短いとやっぱり楽ちんだな〜。

そして短い方が可愛いから好き(´∀`) 



恵比寿にあるprivate nail salon Lienは「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてくださいね。

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが!

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ

naeyoyo



駅からは5分くらい歩いた代官山と恵比寿の真ん中らへんで、マンションの一室でやってるプライベートサロンになります



これからもずっとジヨンさんのサロンに通う(*・ω・)ノ💓



年内今月のクリスマス前に予約取ってるから、楽しみだなぁ〜


あぁ、眠い。
うとうとなうです。



では!!また更新します( ´_ゝ`)ノ





あや猫.