こんばんは=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


今日はオススメの美容ドリンクの紹介をしていきます(*n´ω`n*)💕


今月発売したこのキュッティ(Qutt-Tea)😀

実はいち早く、1ヶ月前らへんからモニターとして試させて頂いてて♡/





キュッティは「Qutt-Tea」って書くよ♡


 
これ、今話題のコンブチャなんです!



コンブチャは、最初これを知ったときに
昆布のお茶なのかな?と思っていたら、全く違う別物で!w

「昆布茶」じゃなくて「KOMBUCHA」なんです 


元々、日本でも昔ブームになっていた「紅茶キノコ」というもので、紅茶の中で菌を発酵させたもので💡


いわゆる、“菌活ドリンク


取り入れてる人も非常に多いんですよね!
いろんなモデルさんや海外セレブや美意識が高い方が取り入れたりしているダイエットドリンクなんです。


だけど、コンブチャというのは発酵させたり菌を育てたりして作らないといけないので作るのにめちゃくちゃ手間かかるのです。。

私も一度、取り寄せてコンブチャダイエットに挑戦したいな〜と思っていたんだけどそんなにマメじゃないから断念してしまってね

そこでこのキュッティ(Qutt-Tea)は、パウダー状にして手間もかからず手軽に取り入れられるように開発されて出来上がったんです(⌒-⌒)💓



コンブチャのこういうドリンクって、今回初めて見たの〜(*'-'*)!!



取り入れ方は、めちゃくちゃ簡単で♡

1日1包、お水と一緒に混ぜて飲むだけ( ̄ー ̄)
 




私は100mlだと少なく、味も薄く感じたので
色々実験して150mlがちょうどよく飲めました💡 





しかもこれ、一瞬で溶ける!!!





軽くスプーンなので混ぜたら、完成〜(・∀・)



めっちゃ簡単〜(´∀`)


ミネラルドリンクで今回やってるけど、今は冬なのでホットにして作っても美味しいよ 

白湯を飲むような感覚で、朝起きて一杯飲むのがいい。

 



身体に良い菌はどんどん取り入れたいな〜。

発酵食品って、美容・健康にはすごーーーく良いからお腹もスッキリするし、デトックス効果が非常に高いんですよね!!

コンブチャ独自の発酵酵母菌っていうのが、鍵になっていてデトックス作用になるみたいです。 


あとこのキュッティには乳酸菌もたっぷり配合されています。

腸内環境を良くするこのWの菌で、お腹の調子も整えてくれる最強タック…!



デトックス効果もあるのか、私はふきでものとかできなくなったかも!

彼にも「お肌つるつるだね〜。羨ましい」と言われるから肌の調子はとっても良い



あ、あとはアサイーやマキベリーなどの213種類のスーパーフードもぎゅぎゅっと凝縮されてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 



あと、さらに私にとって嬉しいのは
カロリーカット成分の、吸収をおさえてくれる「ギムネマ」と食物繊維の「サイリウム」も入ってる〜!


ちなみにギムネマは、海外からサプリメントも取り寄せて持ってるくらいで愛用しているの。笑


サプリじゃなくて、キュッティに入ってるなんてめっちゃ嬉しい (´▽`)
非常に高まった。w




気になるキュッティの味は、アップルティーのような感じです!




「え、これがダイエットドリンク?」って思うくらい、本当普通にアップルティー!!笑
 





これは、小分けになってるから持ち歩きに便利だし測ったりする手間もないのでオススメです!

持ち歩きができるというのは非常にポイントが高いな〜と思います。




これから、忘年会シーズンにさしかかるけど私的に実践していこうと思っているキュッティの飲み方は、これで半日断食しようかな〜なんて考えてます!

腸に負担かかるから、プチ断食して休ませてあげたいからね



しかもこのキュッティは「KOMBUCHAマイスター」の方も認めてるものだから、信頼できる〜(*´∇`*)


一緒にモニターをやっていたモデルのお友達が、
「キュッティ飲むとお通じがまじで良くなる」って喜んでいた💓笑



酵素ドリンクとかも良いけど、新しいのなにか挑戦してみたいな〜っていう方はキュッティのコンブチャ飲んでみてね。

この、キュッティーは初回だと1,990円でお試しできるよ〜( ´∀`)つ

1ヶ月用で、1日に換算するとわずか99円という安さ。。


URLはこちらになります。
気になる方は試してみてくださいね(′∀`)







では。また更新します〜^^


 





あや猫.