今日は、二週間ぶりくらいに眉毛のブリーチを!⸌⍤⃝⸍



メイクしようと思った時に、
「あ、眉毛...」みたいに気がついてブリーチ始めた( ᐝ̱ )🌟

JOLENの眉ブリーチは、ずっと愛用してるよ👍👍👍

ブリーチすると眉の色が抜けてアイブロウメイクもしやすくなる!
眉の"黒!!"っていう印象がなくなって、色が抜けると毛も柔らかくなるし、眉毛が描きやすくなる♡




あ、アフターの写真撮ってないや。笑

amazonでいつも買ってます。



髪色が、暖色からアッシュになってるしアイブロウも少しそっち系で合わせないとな〜。

 





この前この記事で新発売したよーってPRさせてもらった
パウダー状になっているコンブチャのQutt-Tea、今日も朝ごはんのお供に飲んだよ⸌⍤⃝⸍




ミネラルウォーター150mlに、粉1つをささ〜っと入れてスプーンでかき回して溶かすだけ😐💓



アップルティーみたいなさっぱりした味で、朝ごはんの邪魔もしないので良いです◎



美味しいです!

1包づつになってるから、持ち歩きにも便利。


Qutt-Teaは、
こちらから購入できますよん😊


前回のブログ記事とも合わせてどうぞ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)









日曜日だけど今日ほぼなにもしないで終わっちゃったなあ〜。

いつもよりつまらない休日...(´・ω・`)





ではでは。

また更新しまーす( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/








あや猫.