12月ってどうも美意識が停滞してしまう時期だなー。

この前エステに行って、少し忘れかけていた美意識が戻ってきたけど、最近こちらの手軽にできる酵素と水素のダイエットアイテムを頂いたので試してみることに。



前に水素が逃げにくい水素水も紹介したことがありましたが、今回は手軽に作れてしまうというもの!

いつも飲んでるミネラルウォーターが、水素水に変身するってなんかすごい。




このボトルにお水を入れてスイッチを押すだけで、水素水ができあがります( n・ω・)n"


こんな感じで光る!!✨




わたしのお友達のブロガーさんも、こちらの商品を愛用していて、お水をちゃんと摂る習慣になってから、肌あれがしにくくなったり、肌の水分量が上がったり、ダイエットのすっきり感も感じられるようになったみたいで!





これからの効果に期待( ¯ω¯ )💕


私はあんまり頻繁にお水摂るの忘れちゃったりするけど、やっぱりお水は偉大だ。。

デトックス効果があるし、しっかり摂り入れないと!



パソコン作業が多いので、いつでもすぐ飲めるように近くに置いておこうと思います。



ダイエット効果、デトックス効果を高めるならこの酵素ドリンクを使ってファスティングするのも◎。



12月は飲み会が続く人も多いと思うので、、油っこいものとかお肉とかに疲れちゃった胃のためにファスティングするのもありかと。

(私はやるよー!)

酵素ドリンクと水素水をあわせることで、酵素の働きがスムーズに体に伝わって、効果的にファスティング出来る✨ 






飲みすぎた日の次の日の朝〜夕方までごはんは抜いて胃を休ませながらこのBODYRIDOXで半日ファスティングしたり。

休日は1日だけ朝昼晩これで過ごして胃の中を空っぽにしてみたり。


色々やり方はあるね( ˆPˆ )



水素水って高くて、売ってるものだと200〜300円はしてしまうからBODY RIDOXを持ってるとミネラルウォーター代だけでいいし、お得感があるね(^-^)


水素ボトル気になるなーと悩んでいる人は、BODY RIDOXはとってもおすすめなのでチェックしてみてください!








この時期美味しいものも多くて食も進むから、しっかり管理していかないとなー(´・ω・`)





あや猫.