久しぶりにナチュラルなカラコンをつけてみたよ( ˆPˆ )

それが、めっちゃ気に入ったので紹介してみます!



Acordeっていうヨンアさんがモデルになってるとこのカラコンだよー( ᷇࿀ ᷆ )

モアコンで取り扱ってたから買いました。


 
1dayのカラコン。




色は、デイリーベーシックブラウン!

凄くナチュラルなカラーです。





ぼんやり縁があって、透き通ったようなナチュラルeyeになれます。





つけてみるとこんな感じに!



もう、これ裸眼?ってくらい自然。

裸眼だよ♡って言ってももはやバレないんじゃないかと思うくらい!

学校にも職場にも余裕でつけていけるくらい自然.....

カラコン感が0!!



少し光の当たり方を変えて撮ってみるとこんな感じになります。






着色直径は13.0mmだよ☺️
つけてても軽いし楽だし目の負担が少ない感じもします。乾きにくいし。


このカラコン、橋本環奈ちゃんみたいな目になれると噂にもなっていたやつで、試しに買ってみたら大正解でした( ˆPˆ )💕



なかなかカラコンは気に入るものが少ないけど、これは一気にいつもつけてるカラコン組の仲間入り!😊笑





いっぱいつけよー(^-^)



Acordeはモアコンタクトで売ってますよん。 




今日はこれから、渋谷の方まで!
目当てのマリアージュの紅茶買って、夜はTwitterで話題になってる白鳥エステに行ってくる!

楽しみだな〜( -д-)ノ 


さっきまで帽子かぶってたから、髪ぼさぼさ。笑





Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san





あや猫.