こんにちは*ˊᵕˋ*

雑誌をペラペラしてたとき、お風呂で使う溶けるパックっていうのを見つけて気になったからAmazonでポチッと。

新しい美容グッズには目がないー( ¯ω¯ )





1枚、1,000円くらいするの。
1枚で、だよ?どんだけお高いの.....👏笑

デパコスとほぼ変わらん価格帯...!



『リフターナプレミアムメルティエッセンスマスク』
 

今回は、彼にもあげよう!と思ったので、2つ購入しました。



これは、お風呂の中で使うパックになります。



つけた途端からじんわりぽかぽか温かくなる温感マスク。
パックというか、ジェルマスクみたいな柔らかい感じ。


湯船に浸かりながら、濡れた手でお顔をマッサージするようにするとどんどんマスクが溶けていきます。最終的に、マスクが美容液のようなものになります。

溶けきるまでお顔に優しくなじませて、最後はそのままお風呂から出ていつもどおりのスキンケアをする感じです。



私は、ちゃんと説明を読まなくて。w

まず、マスクは上下に分かれているものになっているんですけど、お肌につけるのやり方を間違えてマスクがやぶけて溶けるというトラブルがwww

「難しすぎ!」って思ってたら、ちゃんとパッケージにやり方が書いてありました。
しかも、「よく読んでからお試しください」みたいな文字が大きく書いてあった。。。w

説明書とかいつも読まない私の悪い癖を発揮してしまった。

パックの半分をそれでまずダメにして、w
ちぎれた残りカスだけを無理やりお顔に置いて放置してましたw


この時点で結構萎えてたww



1枚1,000円っていうのもあり結構期待してたんですけど、マスクが思ったよりも小さくて


お顔全体に乗らないので、それがちょっと残念だったな。。
もっと大きめのマスクで、できれば顎のあたりが余るくらいしっかり覆いたい(`・д・´)



溶けてからお風呂から上がってなじませていると、ベタベタしたりせずすべすべ〜といった感じでした!
でも、もちもち〜っていう感じはしなかったかな。

だけどお風呂からあがって化粧水までの時間でお顔が乾いちゃったりするんだけどこのときはつっぱったり、かわいてるーっていう感じはなかったかも?


でもね、これを特別な日のスペシャルケア的にやるにはちょっと物足りないな(´;ω;`)



やっぱり1枚1,000円くらいするというハードルの高さでかなりの期待値もあったりしたので、よっぽど良いと思わないとなかなかリピートに繋がりにくそうな商品だなぁ〜なんて個人的に思いました


私はリピートはないけど、新感覚のマスクで面白かったです。


同じシリーズの普通のシートマスクも買ってみたので、こっちに期待!!✨

また使ったらレポするね( ᷇࿀ ᷆ )💡



これは3枚入ってて700円くらいだったかな?
シアバター配合とかクリーム系のパックっていうので保湿力が高いのかな。
早く使おう。わくわく。



わたしのブログは購入品買ったよ〜とか、愛用品の紹介ももちろん、逆に使ってちょっと微妙だったなんていうものもリアリティあるかな〜と思ったので、あえて取り上げていこうかな。

あくまでも人によって良い悪いは個人差もありますし、わたし個人の一感想なのでお買い物の参考程度になれればいいな〜って思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚



では。また更新しま〜す!