年末になるし、今年最後の医療脱毛に行ってきました。


モニターで通わせて頂いてる銀座ファインケアクリニックへ。

 

銀座一丁目駅からすぐの、銀座一丁目交差点のそばにあります。
 

 

3Fと4Fがあるんだけど、受付は3Fになりますよ〜(′∀`)




クリスマス前に行ったから、店内がクリスマス仕様になってた!
 





脱毛って冬でも行くもんなの?とか、冬は服で見えないしもうちょっとあったかくなってから行けばいいや〜って思う人も多いようですが、冬こそ脱毛に通う絶好のタイミングなのです〜。

やっぱり、油断しやすい時期こそしっかりやりたい。。

大丈夫って自分では思っていても、ふとしたときに腕をまくったり、アップヘアーにしたときにちらっと見えるうなじが残念な事になっているってとても萎える。

あとね、意外と手の甲とか指の毛とかって剃り忘れる箇所でもあるし脱毛をしていない人だと毛穴がプツプツとすごく見えちゃってるんですよね

化粧品を買いにいくときに、BAさんの手にアイシャドウなどの色味を出してもらうときに手の甲や指の毛穴が目立っていると、そっちに目がいってしまうし残念な気持ちになって。

小さい箇所だけど、すごく目につくな〜と最近思いました。


な・の・で!

ちゃんと脱毛でしっかりつるつるにしておくと良いですよ!



銀座ファインケアクリニックさんでいつも手の甲や指まですみずみまでしっかり脱毛のレーザーを当ててもらっているおかげで、私は手の甲の毛穴が見えなくてフラットな状態までもってこれました。

ちゃんと根気よく通ってよかった〜。


太ももも腕も、ふくらはぎももちろん毛穴レスに。

もう怖いものなしだ(☆゚∀゚) 


我が家には、お風呂場にシェービングは置いてないし持ってないです◎。


ここのクリニックの脱毛は予約も取りやすいし、すごいおすすめですよん。

 


私はいつもナースの菅(かん)さんに施術をお願いしてます♩

菅さんとは毎度美容トークをしていて。
私のブログを見てくださっていて、「ブログに載ってたあのコスメ、気になってるんですけどどうですか?♩」っていう会話をいつもしてます。笑

最近見つけたおすすめのコスメとかの情報交換をしたりして。笑

今回もね、教えてもらったからサンプルもらってこよ〜♡ 


次は年末にフォトフェイシャルの予約を取ってるから、また銀座ファインケアクリニックに行きますよん。

最後、きれいにして年を越したいので今月は美容系の予約をいっぱいとってるかも。笑

 



医療脱毛のリンク、貼っておきます。





それでは。また更新しま〜す!
 (この日は眉毛だけ書いてカラコンしてるだけですっぴんでした。)






あや猫.