おはようございますっ(^0^)/




昨日は午前中、クリスマスデートメイクを動画に撮りました( ・ω・)/

完成系▼


前編と後編に分けたんだけど、
前編はアイメイク!💓



後編はチークとリップ!






そしてそして、午後からはネイルに行ってきたよ( ᷇࿀ ᷆ )

クリスマス前だけど、次行くのは来年になるからクリスマスネイルはやめて...


大理石風を混ぜたキラキラなネイルにしてもらいました😐💓



フットもおそろいに💕




冬だしフットネイルはあんまり見えないし、もはや家にいるとき自分と彼氏くらいだけど、やっぱりしてると気分が違うね😀

それに、ジェルネイルしてると爪で引っかいたりすることもなくなるからある意味安全...!

ジェルは丸いから、引っかいたりしないから知らず知らず肌を掻きむしってしまう人にも良かったりするんだよ( ・ω・)/






お家帰ってからミラーレス一眼でもパーツ分かりやすく撮ってみた!


左手▼



右手▼



フット▼




おそろい可愛いな...(><)💕




ジョンさんのサロン、新しくなって模様替えもしててすごい可愛くなった😭💓


そしてサロンのホームページもできてたよー♡

サロンの名前も変わって、

ホームページ、ジヨンさんが寝る間を惜しんで寝不足になりながら作ったみたいで、すごいセンスのよさが溢れているよ!


ネイルのスクールも最近始めたみたいです

私がネイルのお勉強するなら絶対ジヨンさんに教わりたいわ〜!
やはりセンスが良いし上手だし、いろんなサロンに通ってきてるけどダントツ上手なので人気になるのもよくわかります。

みんなリピーターさん多いと思うし♡ 




いつも可愛いネイルをありがとう♡⃛ೄ




恵比寿にあるprivate nail salon Roovelyは「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてくださいね。

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが!

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ

→naeyoyo



駅からは5分くらい歩いたところにある、マンションの一室でやってるプライベートサロンになります。





私は2月まで予約とってるよ〜。笑

ぜひぜひ行ってみてほしい♡








昨日の低気圧やばすぎ。

かなり身体が重くて眠過ぎて辛かったなあ.....( ´︵` ) 🌀🌀🌀












夜は千春さん家で鍋しに遊びに行って、ぷち忘年会😎

差し入れ、すごいアイスの量www



千春さんち、うちから2分くらいのご近所さん。笑





ワンチャン達と戯れてたら、盗撮されていた。笑








また更新します♡










あや猫.