先日の三連休は彼氏の誕生日が23日だったので、そのお祝いとクリスマス両方やりました( ・ω・)/🎄


23日の夜は、予約していた西麻布のうしごろへ。

以前来たことがあったところで、めっっちゃくちゃ美味しかったので彼を連れていきたいなぁ〜と思っていた( ᷇࿀ ᷆ )💕

コースにして、凄く良いお肉たくさん食べれて幸せでした。。







シャトーブリアン、ふわふわ、やわやわだった…





サーロインも薄切りでくるくるっと丸めて食べるとふわふわだし胃もたれしない油で美味しすぎ。。
 




他にもスープとか冷麺とか前菜とかもあったんだけどお写真省きます。
 




とにかく満腹!笑

デザートも、苦しかった。笑

私の誕生日のときも焼肉に連れて行ってもらったから、私も焼肉でお返し💓笑

 




この日はお腹いっぱいすぎたから、買っておいた誕生日ケーキは出すのをやめて次の日に。。




24日は、ケンタッキー買ってお家で食べながら昨日買っておいた誕生日ケーキも食べたよ🎂



三軒茶屋にある、パディスリー エ カフェ プレジールで買いました🍰💓
食べログ評価も高いケーキ屋さん♫

 
ケンタッキーめっちゃ並んでた。°(°`ω´ °)°。




ちなみに、私からの誕生日プレゼントはドクターマーチンの靴をあげました!👟👞

一緒に買いに行って、その場でプレゼント( ・ω・)/笑


写真は撮ってないや(´・ω・`;)ww


サプライズとかできないし、彼が喜んでくれたのか少し不安だけど毎年こうやってお祝いしていきたいな〜!


 


25日もクリスマスだったから、ご飯作ってお家でゆっくり ♪♪ /


お母さんからもらった圧力鍋で、ビーフシチューを手作りして、あとはアヒージョ、フルーツトマトとモッツァレラのカプレーゼ✨

少ないかな?と思ったけどかなりこれでもお腹いっぱいになった。笑


アヒージョ美味しかったな〜💓
簡単に作れるしまた作ろう。

 


そんな感じの三連休でした( ・ω・)/



彼も明日で仕事納めのようなので、
年末年始は長く一緒にいられるから嬉しい(^0^)/



では!また更新します‪(´⊙⊙`)







あや猫.